人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月11日 アクア生後2414日目

 日中は、昨日よりも少し暖かかったので、年賀状用の写真を撮ることに。
 アッシュは、服を脱いで庭へ。
12月11日 アクア生後2414日目_b0038651_18171395.jpg


 これは、年賀状には使えないな〜。
12月11日 アクア生後2414日目_b0038651_1818996.jpg


 こっちは、まあまあいいんだけれど、アッシュが入ってないからね。
12月11日 アクア生後2414日目_b0038651_18261184.jpg


 で、今日のブログ用に。
12月11日 アクア生後2414日目_b0038651_18285612.jpg


 アクアも、1頭だけの、撮っておこうね。
12月11日 アクア生後2414日目_b0038651_18301368.jpg


 今日は、年賀状に使えそうな、『これっ!!』と言える決定的なのは撮れなかったけれど、アッシュの体調と天気がいい時じゃないとダメなので、とりあえずのをキープ。
 数日中に撮れなかったら、今日ので作らなくちゃ・・・。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-12-11 18:38 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2011-12-11 18:50 x
今日は、昨日より底冷えして寒いですが、其方も寒いですか?

写真撮るときは、お陽さん射して 温かそうですね
そろそろ年賀状の写真ですか・・・(^O^)
2枚目のアクアちゃん ペロ舌 萌え~キャワイくって
私好みだわ(^_-)-☆ でも却下ですか?

3枚目は、惜しいね~アッシュママが、真ん中にいたら
gooなのにね~惜しいわんわん!

シルバーちゃん やや上向きで、可愛く撮れてますね(^O^)
アクアちゃんは、いつもしゃっきりと姿勢がいいね
バッチリ カッコ良く撮って貰ってgoodだね
Commented by ユーコ at 2011-12-11 22:11 x
お久しぶりです。
おっと、私も2枚目の写真が可愛いなぁって思ったんだけど?
やっぱりアクアの表情が、かわいいよ(^^♪

もしかしたら次回はもっと会話いいのが取れるかも?
楽しみにしていますデス(^^♪

よく見ると、シルバーは、(^ム^)ってしているみたいに見えるなぁ。
Commented by 100ubou at 2011-12-11 23:13
yukikoさん。
日中は、昨日よりもマシでしたが、夜になって冷え込んできました。
今夜もマイナスになりそうです。
年賀状の写真、晴れた時がいいので、慌てないよう、そろそろかな・・・と。
ペロ舌、私も好きですが、さすがに年賀状には・・・。
でも、ブログ向きではありますね。(笑)
3頭だと、揃っていい顔と言うのがなかなかなくて・・・。
数日中に、今日撮ったのよりも、いいのが撮れるといいのですが。
Commented by 100ubou at 2011-12-11 23:23
ユーコさん。
2枚目の写真、アクアらしいですよね。(笑)
でも、年賀状用の写真では、お笑い系アクアは、ちょっと・・・。
晴れて、あまり寒くない日があれば、3頭に協力してもらって、いい写真を撮りたいなぁと思っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月12日 アクア生後2415日目 12月10日 アクア生後2413日目 >>