人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月10日 アクア生後2413日目

 昨夜は、気温がマイナスになり、濡れていたチップが凍って、歩くとバリッバリッと音が・・・。
 今日も寒いけれど、日中は日差しがあったので、少〜しマシに。
 お日様は嬉しいけれど、眩しいよね。
12月10日 アクア生後2413日目_b0038651_1863586.jpg


 昨日、情けない顔になっていたシルバーは、今日は元気にウロウロ。
12月10日 アクア生後2413日目_b0038651_1894999.jpg


 アクア〜〜。(何だか、歯が無いみたい・・・。笑)
12月10日 アクア生後2413日目_b0038651_18115326.jpg


 今日の体調は、まあまあ・・・かな・・・。
12月10日 アクア生後2413日目_b0038651_18155964.jpg


 あれっ、シルバー、小さくなった??(爆笑)
12月10日 アクア生後2413日目_b0038651_1818353.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-12-10 18:19 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-12-10 21:36 x
お陽さんが、射して暖かそうですね~goo^^
此方は、今日凄く寒いです~って言うか冷たいです
このまま~本格的に寒くなるのかしら 嫌ですね

お天気だと、アッシュママもお庭タイムのんびり出来たかしら?
曇りだと何となく鬱陶うしいけど、お陽さんが、出てると
気持ちいいですね(^O^)

うっふふふ~一枚目のアクアちゃんの目 可愛いし眉毛は
八時になってるし(笑)
確かに欠伸してるの 本当に歯が無いみたい~入れ歯が
取れた~な~んて(笑)

アッシュママ 体調少しましになって良かったですgoo^^
あっははは~数歩 後ろだけで、シルバーちゃん
仔犬みたいに 写りますね~萌え~可愛いですよ~♡

犬って、人間の様に何時間もじぃ~っと寝ないんですね
一緒に寝てると、ベットから出たり入ったり~
アッシュママの調子の悪い時は、静かに寝かして上げたいですね
アッシュママ専用のベットは、駄目かしら?
やはり、みんなと一緒の方が、いいかな~温かいしね^^
Commented by 100ubou at 2011-12-10 23:17
yukikoさん。
日差しがある間は、まだいいんですけれどねぇ。
でも、暖かい、という感じではなく、寒かったです〜。
今、1℃ですが、庭で、上着も着ないで、しばらくボ〜ッと月食を見ていました。(笑)
アクアの眉の八時、気が付きませんでした。
それで、とぼけた?顔に見えるんですね。
歯無しアクアと言い、やっぱりアクアは、モデルよりも、お笑い系の方が合っていますね。(笑)
そうそう、寝ている時も、ベッドから出たり入ったり・・・。
その度に、目が覚めます。
アッシュは、私の足の間が定位置なのと、多分、私と一緒がいいので、専用ベッドを用意しても、夜は使わないと思います。
日中用には、いいかも・・・、いえ、やっぱり、それはそれで、他のコも使いそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月11日 アクア生後2414日目 12月9日 アクア生後2412日目 >>