人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月30日 アクア生後2403日目

 せっかく晴れたのに、アッシュは、昨夜から、またお腹の調子が悪くなり、不調のため、すぐに部屋へ。
11月30日 アクア生後2403日目_b0038651_17243170.jpg


 アクアは、まだトイレの間隔が短い時もあるけれど、今日は、夜中から朝にかけて、久しぶりに、7時間、トイレ出し無し!!
11月30日 アクア生後2403日目_b0038651_17301441.jpg


 ただ、明け方、自分で布団から出たくせに、すぐにまた布団に入りたいと、ピーピーうるさかったシルバーのせいで、目は覚めたけれど・・・。
11月30日 アクア生後2403日目_b0038651_17341155.jpg


 あまり寒くもなく、日なたぼっこ日和だったのになぁ・・・、アッシュ〜・・・。
11月30日 アクア生後2403日目_b0038651_1736542.jpg


 アッシュが気になるから、もう、部屋に入るよ〜。
11月30日 アクア生後2403日目_b0038651_17372619.jpg


 アッシュ、今日は、いつもよりも、下痢がひどく、夕方のエサは、下痢の時用にしたけれど、食べてから15分位して、吐いてしまった。
 体温は平熱で、脱水もしていないよう。
 病院へ電話をして相談し、今夜、下痢用の缶詰だけ食べさせてみて、それでも、下痢や嘔吐が続くようなら、明日、病院へ。
 アクアが元気になって、安心していたのに・・・。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-11-30 17:54 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-11-30 18:51 x
今日は、暖かだったけど、アッシュママお腹の調子悪く
お庭タイムも、余り出来なかったのね クチュん

可奈絵さん 大変ですね(-_-)
アクアちゃんが、落ち着いてきたと思ったのにね
寒くなったり温かくなったりしたので、お腹冷えたのかな~
犬用の腹巻ってないのかしら???

あっははは~シルバーちゃんらしいね~出たり入ったりは
超~困るね もっと寒くなったら余計にね
一応 ピピって言うのですね おもちろい(笑)

今日は、ママが調子悪いから皆も早くお部屋に入った
方がいいね~(^_-)-☆

下痢と嘔吐 両方あるので、本当に気になりますね
その後、アッシュママの調子は、如何ですか?
心配ですが、お大事にして下さいね。

Commented by 100ubou at 2011-11-30 20:26
yukikoさん。
明日から、かなり寒くなるようなので、今日は、お庭タイムで、のんびりしたかったのですが・・・。
アッシュ、このところ、下痢気味になっては治って・・・の、くり返しだったんです。
でも、今日はひどくて・・・。
ただ、「すごく元気がない」というわけではないので、様子を見ているところです。
もう少ししたら、缶詰をやってみます。
シルバー、強引に布団に入ろうとするので、すごく迷惑なんですよ。
大きな声ではないのですが、ピーピー、ずっとないていて、うるさいですし・・・。
アッシュやアクアは、あんな声は出さないんですけれどねぇ・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月1日 アクア生後2404日目 11月29日 アクア生後2402日目 >>