人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月29日 アクア生後2402日目

 昨日程寒くはないけれど、今日も曇り。
 すぐに部屋へ戻ろうとするアッシュに、ちょっとだけ待ってもらい・・・。
11月29日 アクア生後2402日目_b0038651_17355858.jpg


 シルバーに、顔出してって言ってるのに・・・。
11月29日 アクア生後2402日目_b0038651_17371498.jpg


 おっ、アクアは、いい感じだね。
11月29日 アクア生後2402日目_b0038651_1739914.jpg


 地面を嗅ぐか、カキカキするか、どっちかにしたら?
11月29日 アクア生後2402日目_b0038651_17402415.jpg


 決め顔は期待してないけどね・・・。
11月29日 アクア生後2402日目_b0038651_17422655.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-11-29 17:44 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-11-29 19:54 x
今日は、晴れてはいないけど、比較的暖かでしたね^^
アッシュママ 素敵な洋服着ていいですね 温かそうで
似合っていますよ~(^^♪

おぉぉ~アクアちゃん モデル立ちバッチリgooでいい感じだね
流石 ママの子供だね(拍手)

あっははは~マイペース シルバーちゃんは、カメラは関係ないかな
又又器用に 掻き掻きしながらクンクンして忙しいわんだね(笑)
シルバーちゃんの 決め顔やバッチリポーズを、撮るのは
中々至難の業ですね(笑)

アドレスをコピーしてヤフーで、検索しても駄目ですか?
おかしいね~
FC2のブログは、受け付けないのかもね??

アクアちゃん、落ち着いてきて本当に安心しました。
Commented by 100ubou at 2011-11-29 23:28
yukikoさん。
日差しがないので、寒いかと思ったのですが、 それほどでもなかったです。
アッシュ、室内用の防寒着は、袖がなく、あまり厚手ではなく、多少伸縮性があるものの方がいいので、昨日まで着ていたのは良かったのですが、この間、暖かい日に洗ってからは、最近、暖かくならず、洗い替えで、これにしてみました。
アクア、まだスーパーは付けられませんが、だいぶモデルっぽくは、なってきたようです。(笑)
シルバーは・・・。
あのブログ、アドレスのコピーも、検索でも、色々試してみましたが、スキン(ブログの背景)は出て来るのですが、文字や写真は、何も出てこなくて・・・。
私のPC、古いバージョンのせいか、何かと不具合?があるんです。
ありがとうございます。
アクア、とても元気です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月30日 アクア生後2403日目 11月28日 アクア生後2401日目 >>