人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月25日 アクア生後2398日目

 寒くなると、日なたの暖かさが嬉し〜ね〜。
11月25日 アクア生後2398日目_b0038651_18522158.jpg


 アクアは、ほぼ、いつも通りに。
 ただ、トイレの間隔が、まだ短いので、トイレ出しが・・・。
11月25日 アクア生後2398日目_b0038651_1854434.jpg


 日なたの方が、部屋よりも暖かいから、ちょっとのんびりしようよ。
11月25日 アクア生後2398日目_b0038651_18571950.jpg


 お腹の針金が・・・。
11月25日 アクア生後2398日目_b0038651_18582564.jpg


 シルバーも、お日様を浴びてウトウト・・・、な〜んてことはなく、いつもの様にウロウロ。
11月25日 アクア生後2398日目_b0038651_1921498.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-11-25 19:04 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-11-25 20:22 x
暖かい日差しが射して絶好のお庭タイムですね(^_-)-☆

アッシュママ 良かったわねgoo^^
陽が射してる時は、確かに部屋の中より外の方が、
暖かなんですよね
部屋の中、結構寒いです(>_<)

日差しを受けたアッシュママの、横顔綺麗に撮れてますね~
あっははは~アクアちゃん お座りして気を付けですか(笑)
傷口痛そう(>_<)
おトイレの近いのかなり治まったのですか?
可奈絵さん 夜 寝れるようになりました(-_-)zzz
Commented by 100ubou at 2011-11-25 23:41
yukikoさん。
日中のお日様は気持ち良かったですが・・・、現在は、2℃です・・・。(寒っ!!)
寒くなったせいか、アッシュ、お腹の調子が悪くなったり、良くなったりのくり返しです。
アクアのトイレは、少〜しだけ、マシになりましたが、でも、まだ、1〜2時間間隔ということも多いです。
ただ、夜中は3〜4時間、保つようにようになったので、1〜2度起きれば済むようになりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月26日 アクア生後2399日目 11月24日 アクア生後2397日目 >>