人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月17日 アクア生後2390日目

 今日もいい天気。
11月17日 アクア生後2390日目_b0038651_1820487.jpg


 しばらくは、日なたぼっこをしていたアッシュ。
11月17日 アクア生後2390日目_b0038651_1822957.jpg


 アッシュ、そこ、半分日陰だけど・・・。
11月17日 アクア生後2390日目_b0038651_18225747.jpg


 発情出血が終わり、すっきり?のシルバー。
11月17日 アクア生後2390日目_b0038651_182425.jpg


 アクア、笑わせてくれるね〜〜。
 でも、今日は、また尿漏れが続き、午後には、少し嘔吐も・・・。
 夕方、病院へ電話をして相談し、前回も、今日も、薬を飲んでから2時間後位に嘔吐しているのと、飲んでいても尿漏れが続いているので、とりあえず、薬をやめて、様子を見ることに。
11月17日 アクア生後2390日目_b0038651_18353240.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-11-17 18:36 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-11-17 20:20 x
今日も、いいお天気で、アッシュママのんびり日向ぼっこ
出来て良かったです~(^_-)-☆
体調落ち着いているんですね~^^

アクアちゃん 心配ですね~頻尿だけでなく吐くのは
何か原因があるはずですよね~
どうしたのかしら~(-_-) 薬があっていない?

おぉぉ~大あくびして 顎が外れそうだよ~大丈夫(笑)
そんな姿見ていると元気そうに見えるけど・・・・
早く体調回復するといいのにね~(願)

シルバーちゃんは、やっと終わってオパンツ穿かなくっていいから
良かったねgoo^^

Commented by 100ubou at 2011-11-17 23:35
yukikoさん。
アッシュ、昨日程は、お庭タイムにのんびりではありませんでしたが、体調は落ち着いてくれています。
アクアは・・・。
前回の膀胱炎の時には、とてもよく効いた薬なのですが、今回は、膀胱炎ではないようですし、薬の効果は見られないんですよね。
薬をやめて、どうなるか・・・。
尿漏れは、トイレの後だけ少し尿漏れをすることがあるアッシュに、今後必要になるかもと、念のために用意してあったおむつパッドが、アッシュよりも先に、アクアの役に立っています。(苦笑)
嘔吐前後は、ちょっと元気がなかったですが、それ以外は、普通に元気にしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月18日 アクア生後2391日目 11月16日 アクア生後2389日目 >>