人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月30日 アクア生後2372日目

 日中、寒くはなかったけれど、日差しもほとんどなかったので、セーターを着たままでお庭タイム。
10月30日 アクア生後2372日目_b0038651_1992832.jpg


 柵の下から、何か引っ張り出してくわえたので、慌てて見たら・・・、ただの枯葉。
 あぁ、びっくりした。
10月30日 アクア生後2372日目_b0038651_19142394.jpg


 アッシュ、今日もイマイチで、この後、部屋へ。
10月30日 アクア生後2372日目_b0038651_1915382.jpg


 下の次は上?
 何にもないから。
10月30日 アクア生後2372日目_b0038651_19172914.jpg


 そこから、中は見えないよ。
10月30日 アクア生後2372日目_b0038651_19185847.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-10-30 19:20 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2011-10-30 19:35 x
今日は、此方は雨で、チョッピリ寒くなりました。

アッシュママ 素敵なセータですね 良く似合って可愛い♡
ママは、高齢まではいかないけど、もう、寒さはこたえる
でしょうね~未だ調子がよくないのは、心配ですね
アッシュママ 元気になってね~元気玉送るよ~(^O^)/

あっははは~シルバーちゃん 何か色々気になるね
枯葉で、よかったです 変な虫だったらぞぅ~と
しますよ(>_<)
今度は、上に~アクアちゃんは、外から中を見てるの?
背がとどいてないのかな~?

可奈絵さんも、風邪にご注意して下さいね(^_-)-☆
Commented by キロワット at 2011-10-30 20:05 x
アッシュママセーター似合ってますねっ!
でも体調イマイチなのが心配です(涙)

シルバーちゃんは相変わらず忙しそうですねっ。
エルにそっくりです☆

今日はエルとフィールドです♪
Commented by 100ubou at 2011-10-30 20:35
yukikoさん。
アッシュのセーター、数年前に買った、安物!です。(笑)
色違いで、アクアのもあるのですが、アクアは初めて着た時に、何かに引っ掛けて、穴をあけてくれました。
まあ、セーターなので、適当に補修しましたが・・・。
数年ぶりに着せていますが、アクアのも、洗濯替えで、アッシュに着せるつもりです。
シルバーは、相変わらずで、また虫?と慌てましたが、枯れ葉で良かったです。
アクア、部屋から、この窓で外を見ることがあるのですが、外からだと、カーテンがあるので、中は見えないんです。
風邪らしい風邪は、3頭がいるので、気力で?、もう何年もひいていないんですよ〜。
Commented by 100ubou at 2011-10-30 20:42
キロワットさん。
アッシュ、何か元気がないんです。
ひどく悪いわけではないのですが、心配です。
シルバーは、いつも通りで・・・。(笑)
エル君も、こんななんですか?
今日のエル君、テニスボールを追う姿が、真剣でかっこいいですね。
途中から雨が降ってきたのは残念でしたが、休憩にはちょうど良かった?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月31日 アクア生後2373日目 10月29日 アクア生後2371日目 >>