人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月23日 アクア生後2365日目

 今日も、ほとんど日が差さず、チップも乾かないまま。
 気温は高めなので、寒くはないけれど・・・。
 アッシュは、あきらめ顔??
10月23日 アクア生後2365日目_b0038651_18165496.jpg


 シルバーも、嬉しそうではないね。
10月23日 アクア生後2365日目_b0038651_18174993.jpg


 上を見ても、太陽はないよ〜。
10月23日 アクア生後2365日目_b0038651_18183023.jpg


 アッシュのお得意?の座り方とは、微妙に違うけれど・・・。
10月23日 アクア生後2365日目_b0038651_1820428.jpg


 アクア〜、前足も後足も開き過ぎ〜〜。(笑)
10月23日 アクア生後2365日目_b0038651_18212583.jpg


 〜〜緊急のお願い〜〜  (昨日の文章ですが、しばらく続けて載せたいと思います。)
 突然ですが、アッシュっコ、つまりアクアの姉妹を飼っている方が、どうしようもない事情で、手放さなくてはならなくなったそうです。
 私が引き取れれば問題はないのですが、現在の状況では、とても無理なので、今、里親になって下さる方を探しています。
 そのコは、現在、沖縄に住んでいます。
 2ヶ月の間に、引き受けて下さる方が見つからないと、保健所へ連れて行かれるとのことで、現在の飼い主さんも、必死になって、里親さん探しをしていますが、その人も、身体を悪くして、ほとんど動けない状況なので、なかなか難しいようです。
 アクアの姉妹なので、もう6歳半のメスですが、どなたか、御自身が、あるいは、お知り合いで、引き受けてもいいよ、という方がいらっしゃいましたら、コメント欄へ、非公開で連絡先等をお知らせ頂けると、大変ありがたく思います。
 どうぞ、よろしくお願い致します。
 
 <追記>
 23日21時50分頃、アッシュっコの飼い主さんから連絡があり、安心しておまかせできる人が、見つかったとのことでした。
 ワイマラナーの性格上、飼い主さんが代わるのは、あまりよろしくはありませんが、こういう状況では、とりあえず、良かったと思っています。
 ご心配おかけしました。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-10-23 18:27 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2011-10-23 19:10 x
今日も、お天気悪いですね 此方は、午前中少し雨が
降りました。 私、洗濯魔で、毎日しないと気がすまないの
ですが、昨日・今日とお天気悪いと乾かず 部屋の中
洗濯物だらけ(>_<)

アッシュママ お天気にならず残念だけど諦めようね(-_-;)
その内、晴天になるからgoo^^
足元が、悪いのが、少し気になるね~

あっははは~お久し振り 出ましたママに近い座り方だね
次は、開きすぎだぁぁぁ~爆笑 でも、萌え~可愛いよ♡

ワイマーちゃん 里親さん 見つかるといいね
もし、関東や関西だったら どうするの?
飛行機で、輸送???
Commented by 100ubou at 2011-10-23 20:41
yukikoさん。
私は、部屋の中に干すのが普通なので、いつも、室内に洗濯物があります。(笑)
曇りは仕方がないとしても、チップは、もう少し乾いて欲しいです。
アッシュはともかく、アクア、ひどい座り方ですよね。
シャッターチャンスではありましたが・・・。(爆笑)
里親さん、できれば沖縄の人がいいみたいですが、引き受けて下さる方がいれば、飛行機で輸送して、最寄りの空港まで来て頂くということになると思います。
Commented by すーばーばー at 2011-10-24 00:22 x
山口県でワイマラナーを3ワン飼っています、うちも母親と子供女の子が2ワンいます、前に何回かコメいれたこともあるんですけどいつも読み逃げしていましたけどこの度のこと気になっていたんですけど飼い主様見つかったようですね、安心しました。よかったです。
Commented by 100ubou at 2011-10-24 00:42
すーばーばーさん。
お久しぶりです。
同じワイマ3頭飼いなので、コメントいれて下さっていたこと、覚えています。
今回のことでは、ご心配をおかけしてしまったようで、すみません。
飼い続けることが出来ないというのは、悲しいことですが、安心しておまかせできる方が見つかって、良かったと思っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月24日 アクア生後2366日目 10月22日 アクア生後2364日目 >>