人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月12日 アクア生後2354日目

 アッシュ、今日は、お日様あるよ〜。
 でも、ちょっと暑くない?
10月12日 アクア生後2354日目_b0038651_182509.jpg


 何してるのかなぁ。
10月12日 アクア生後2354日目_b0038651_185269.jpg


 アクア・・・、お、おっさん??
10月12日 アクア生後2354日目_b0038651_1872246.jpg


 アッシュの日なたぼっこ、終了〜。
10月12日 アクア生後2354日目_b0038651_189890.jpg


 これも、あんまりアクアっぽくないねぇ。
10月12日 アクア生後2354日目_b0038651_1811842.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-10-12 18:18 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-10-12 20:15 x
今日は、お天気になって良かったですね(^_-)-☆
アッシュママ 気持ち良さそうにお陽さん浴びてますねgoo^^
やはり、日差しがあると気分的にいい感じです

シルバーちゃん 何か見つけたのかな~忙しいね(^O^)
あっははは~おっさん?アクアちゃん失礼しちゃうね(笑)
確かに、今日のアクア姫はいつもの雰囲気とは、違うけど(^O^)
そういう時もあるさ~かな~(^-^)

アッシュママは、早々にお庭タイム終了ですか?
この頃は、身体の調子悪くなることはないですか?
あの時の、不調は、なんだったんでしょうね
いつまでも、長生きして元気でいて貰わないとねgoo^^
Commented by 100ubou at 2011-10-12 21:58
yukikoさん。
晴れたのは嬉しいのですが、日中は暑いくらいでした。
まあ、アッシュは、暑いくらいの方が好きみたいなので・・・。(笑)
シルバーは、相変わらずですね。
アクア、元々オスっぽいですが、今日は・・・。(爆笑)
いえいえ、アッシュ、のんびりした後に終了でした。
アッシュの体調は・・・、時々、下痢になりますが、それ以外は、問題ないですね。
末梢神経の痛みに効くというビタミン剤を飲み続けているのがいいみたいです。
元気に長生きしてもらいたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月13日 アクア生後2355日目 10月11日 アクア生後2353日目 >>