人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月30日 アクア生後2311日目

 相変わらず、日差しは暑いけれど、風が少し爽やかになってきたような・・・。
8月30日 アクア生後2311日目_b0038651_18402825.jpg


 アッシュ、嬉しそう。
8月30日 アクア生後2311日目_b0038651_18415754.jpg


 今日は、チップではなく、落ちていた枯葉をパリパリかじっていたシルバー。
8月30日 アクア生後2311日目_b0038651_18453437.jpg


 アクアも、たまに、口の中に枯れ葉が・・・。
8月30日 アクア生後2311日目_b0038651_18495996.jpg


 のんびりするには、まだ暑いね。
8月30日 アクア生後2311日目_b0038651_18514056.jpg

                                三谷 可奈絵 記   
by 100ubou | 2011-08-30 18:53 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-08-30 19:54 x
そうですね!暑い暑いと思っていても風が真夏とは
違ってきましたね~秋は其処まで来てるかしら^^

わぁぉ~今日は、アッシュママいつもより楽しく嬉しそう(^O^)/
2枚目の画像は、最高の笑顔で可愛いです♡

アクアちゃんもシルバーちゃんも 枯葉をパリパリ美味しくないよ(笑)
チップも、撒きたての新鮮なのがいいのかしら?
最後の3頭みんないい笑顔で撮れて凄くいいですね
未だ、本当に暑い お部屋に入った方がいいねgoo^^
Commented by 100ubou at 2011-08-30 21:55
yukikoさん。
暑いと言っても、30℃くらいですから、猛暑の時に比べれば、かなりマシになったはずなのですが・・・、やっぱり暑いです。(笑)
あまり動かないアッシュですが、たまには軽快に?歩いています。
アクアもシルバーも、まだ緑のままの葉よりも、枯れて茶色になった葉の方が、お好みみたいです。(笑)
何が良いんだか・・・。
今夜から、またしばらく雨の日が続くようです。(台風も来るみたいですし・・・。)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月31日 アクア生後2312日目 8月29日 アクア生後2310日目 >>