人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月25日 アクア生後2306日目

 昨夜から、降り続いていた雨も、昼過ぎには、やっとやんでくれたけれど、足元はびしょびしょ。
 嫌々歩いていたアッシュも、アクビの時は、こんな顔。
8月25日 アクア生後2306日目_b0038651_19521761.jpg


 出入り口付近から動かなかったアクア、呼んだら来たけれど、不満そう・・・。
8月25日 アクア生後2306日目_b0038651_19543263.jpg


 シルバー、今日は耳が大きい?(笑)
8月25日 アクア生後2306日目_b0038651_19553484.jpg


 湿度が高いので、あまり涼しくは感じられないけれど、今日は、クールボードよりもクッションの方がいい?
8月25日 アクア生後2306日目_b0038651_19574746.jpg


 アッシュ、ハーフケット空いてるのに・・・。
8月25日 アクア生後2306日目_b0038651_19593482.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-08-25 20:00 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-08-25 21:33 x
雨が降ってたんですか・・蒸し暑く湿度が高いでしょう(>_<)
此方は、雨は降ってないけど凄い湿度です・・・

アッシュママ 足元が濡れていると肉球がペチャと冷たく感じて気持ち
悪いよね・・嫌々歩いていると思わず欠伸も出ちゃうね^^
雨降った後のお庭タイムは、楽しくないね・・!

あっははは~アクアちゃんは、あ~動来たくないのに呼ぶから~
って言ってるみたい(笑) みんな一応ママの言う事は聞いてくれる
いいコ達ですね(^_-)-☆

クッションに寝てるシルバーちゃん ラブリー可愛いワン♡
蒸し厚かつても今日は、クッションがいいのね~goo^^
アッシュママも暑いから何にもなしでOK(^_-)-☆
この蒸し暑さは、当分続きますね 早く涼しくなって欲しい^^
Commented by 100ubou at 2011-08-26 00:24
yukiko さん。
湿度が高いと、色んな物が湿っぽくてイヤですね。
昨日(24日)の夕方、天気予報を見た時には、今日(25日)は、1日曇りで、気温も30℃いかないくらいだったので、久しぶりに、ドッグランへ行くつもりでいました。
それなのに、夜になって雨が降り出し、「あ〜あ、せっかく乾いてきてたのに、また地面が濡れちゃったなぁ。でも、パルは、水はけがいいから、まあいいか。」な〜んて考えながら寝たら、朝はもっとひどい降りに・・・。
結局、中止(延期)するしかなく、がっかり・・・。
しばらく、パッとしない天気が続くようですし、かと言って、晴れて暑くなり過ぎても、と思うと、次のチャンスはいつになるか・・・。
早く、爽やかな秋晴れの季節になってほしいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月26日 アクア生後2307日目 8月24日 アクア生後2305日目 >>