人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月20日 アクア生後2301日目

 最近のアッシュは、体調がわりと良い状態が続いているし、今日は涼しかったので、延び延びになって気になっていた、混合ワクチンの予防接種へ行くことに。
 アクアとシルバーは、もう済んでいるのでお留守番。

 帰宅後、チップが濡れているので、この写真の表情程、あまり嬉しそうではなかったけれど、とりあえず、写真タイム。
8月20日 アクア生後2301日目_b0038651_1895215.jpg


 と、思っていたのに、↑の写真を撮ったら、3頭とも、部屋の出入り口の方へ・・・。
 仕方なく、夕方、エサの後、トイレが済んだ頃、再び、写真タ〜イム。
 嫌そうにしながらも、協力してくれるアッシュ。
8月20日 アクア生後2301日目_b0038651_18154567.jpg


 アクアは、ちょっとだけ、「これでいい?」、で、おしまい。
8月20日 アクア生後2301日目_b0038651_1817471.jpg


 シルバーは、動きがとまったところをパチり。
8月20日 アクア生後2301日目_b0038651_18184990.jpg


 注射の後は、2〜3日は安静に・・・、だけど、アッシュは、いつも大人しいからね。
8月20日 アクア生後2301日目_b0038651_18202011.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-08-20 18:22 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-08-20 19:57 x
アッシュママ 調子が落ち着いていて良かった(^_-)-☆
2頭でお留守番後だからやっぱり嬉しいお庭タイムだわ
アクアちゃんの目の表情が可愛い♡
今日は、此方は昼過ぎ位からずぅ~と雨で温度は低いんですが
湿度が高いので蒸し蒸ししますよ(>_<)

一枚撮ったら早々に出入り口に=}=}(笑)
3頭とも毎日ママったら写真撮って~って思ってるでしょうね^^
アッシュママだけは、流石トップモデルさんでよく分かってくれてるね

アクアちゃんバッチリ ポーズ決めてくれてますよ(笑)超~good^^
シルバーちゃんも目が凄く可愛く撮れていいです(^_-)-☆

アッシュママ このまま落ち着いた状態キープして欲しいですね
混合ワクチンも済ませて良かった~goo^^
ママは、物静かだからゆっくり休んでくれるので安心ですね
Commented by 100ubou at 2011-08-20 20:33
yukikoさん。
1年に一度のワクチン接種、毎年、きちんと注射をしているので、1年過ぎたからと言って、すぐ効力がなくなるわけではないですし、調子が良くなったらで大丈夫と、先生からも言われていましたが、やはり気になっていて・・・。
狂犬病予防接種は、体調を崩す前に済ませていたので、良かったです。
朝は小雨が降っていましたが、その後は曇り、でも、やはり湿度は高いです。
ただ、最高気温は24℃とか・・・。
先日との気温差、あり過ぎですが、この涼しさ、ホッとできますね。
外はひんやりでも、室内は時々窓を開けて、冷たい空気をいれて丁度いい感じでした。
そう、そうなんです。
アクアもシルバーも、カメラを向けると、「また〜?」っていう顔をします。(笑)
アッシュだけです、いつでも撮らせてくれるのは・・・。
今日のアクアは、たまたま、です。
本当に、アッシュ、このまま落ち着いていてほしいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月21日 アクア生後2302日目 8月19日 アクア生後2300日目 >>