人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月14日 アクア生後2295日目

 久しぶりに、アッシュが伏せてる・・・。
 で、どうして、母娘して、眉毛を出して?、難しい顔をしているのかな・・・。
8月14日 アクア生後2295日目_b0038651_18233237.jpg


 今度は、アクアが伏せて・・・。
 後足が変??
8月14日 アクア生後2295日目_b0038651_1825435.jpg


 あれ〜、この3頭の位置関係もポーズも、昨日とほぼ同じだ〜。
8月14日 アクア生後2295日目_b0038651_182997.jpg


 やや上から見たアッシュ・スマイル。
8月14日 アクア生後2295日目_b0038651_18303037.jpg


 左耳が矢印(→)みたい・・・。
8月14日 アクア生後2295日目_b0038651_1832169.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-08-14 18:33 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-08-14 20:26 x
今日も暑かったですね(>_<)

アッシュママとアクアちゃん二人で、やだね~この暑さなんて
眉寄せながら言ってるかもですね(笑)
ホント!アクアちゃんの後ろ足柔らかいね~それに昨日と位置関係も
同じですね ママの舌チョロがないだけ(笑)

アッシュママ 上から見たらうひゃぁぁ~暑いよう~って顔ですね^^
シルバーちゃんは、方向転換するときに耳がさぁ~っと流れたのかな~片耳だけだもんね(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2011-08-14 20:51
yukikoさん。
暑いですね。
この暑さ、いつまで続くのでしょう・・・。
アハハハ、アッシュとアクア、言ってるかも、ですね〜。
今日の写真を選んでいて、あれっ、これって・・・と、昨日のと見比べてしまいました。
結局、いつも同じ写真ばかりということですね・・・。
毎日、お付き合い下さり、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月15日 アクア生後2296日目 8月13日 アクア生後2294日目 >>