人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月9日 アクア生後2290日目

 昨日のアクアに続いて、今日はアッシュのへそ天を・・・。
 う〜ん、アクアとほとんど同じポーズなのに、アッシュの方が、かなり優雅に見えるのは気のせい??
 (ポーズは同じでも、表情が違い過ぎるという声も・・・。)
8月9日 アクア生後2290日目_b0038651_1953784.jpg


 今日も、猛暑!!
 なのに、シルバーのこの余裕は何?
8月9日 アクア生後2290日目_b0038651_199025.jpg


 反対に、アクアは情けない顔に。
8月9日 アクア生後2290日目_b0038651_19131950.jpg


 さすが?のアッシュも、こ〜んなに舌が・・・。
8月9日 アクア生後2290日目_b0038651_19163499.jpg


 ヒャ〜、もう限界〜〜。
8月9日 アクア生後2290日目_b0038651_19192046.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-08-09 19:20 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-08-09 20:28 x
アッシュママのへそ天だったんだ~7:30頃コメント入れようとしたら
昨日のアクアちゃんのへそ天ばかりと思って又後でと思って今見たら~え!更新されてないアッシュママが、調子悪いのかなしらと
思いましたよ~(>_<)
よーく見ると今日はアッシュママでした(笑)
やはり、ママの方が優雅で顔も良く分かり可愛いです
アクアちゃんは、ママに、近づくにはもう少し修行ですね(笑)
線の細さで、ずいぶん違いますね^^

シルバーちゃんは、猛暑のお庭タイム頑張ったね(*^_^*)
アッシュママは、笑顔全開で、楽しみましたが暑くって舌が
長く出ちゃったね^^
アクアちゃんは、ちょっとこの暑さまいったかな~(>_<)
熱中症気をつけて下さいね
私水分取り過ぎて近い近い・・・・(^O^)
Commented by 100ubou at 2011-08-09 21:06
yukikoさん。
紛らわしい写真で、済みませんでした。
偶然、同じようなポーズの写真が撮れたので、これは載せなくてはと思ったものですから・・・。
アクア、頑張ってアッシュに近づこうとしても、身体が大きいから・・・。(爆笑)
シルバー、最近になって、どうしたのか・・・。
換毛が終わって、暑さにも、やっと慣れた?
アッシュの舌ベロ〜ンはめずらしいかも、です。(笑)
そうですね、熱中症、気を付けないと・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月10日 アクア生後2291日目 8月8日 アクア生後2289日目 >>