人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月2日 アクア生後2252日目 

 薄曇りのうちに、お庭タイム。
 アクア、その目付き、何?
7月2日 アクア生後2252日目 _b0038651_18525589.jpg


 あれっ、日が差してきちゃった・・・。
7月2日 アクア生後2252日目 _b0038651_1854263.jpg


 うわっ、暑い!!
7月2日 アクア生後2252日目 _b0038651_18543229.jpg


 久しぶりに3頭並んで・・・。
7月2日 アクア生後2252日目 _b0038651_1856391.jpg


 曇って欲しい時には、曇らないんだよね。
 もう、部屋に入ろうか。
7月2日 アクア生後2252日目 _b0038651_18583254.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-07-02 19:00 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2011-07-02 19:57 x
今日も暑かったですね(>_<)
えっへへへ~アクアちゃんの上目遣いの目可愛いですね
ママの事見てるんですが 何を思ってるのかな~?
凄く知りたい感じ(笑)

ほんと!久し振りの3頭ショット アッシュママ楽しそう(^O^)
こうも暑いとお庭タイムもショートタイムにしないと堪りませんね
でも、笑顔満載でgoo^^
アッシュママは、太陽が大好きで、夏に強いのかしら^^
シルバーちゃんも、ギブアップかな(^O^)
Commented by 100ubou at 2011-07-02 20:33
yukikoさん。
暑かったですね〜。
せめて、カラッと暑ければいいのですが・・・。
本当、上目遣いの目のアクア、何を思っているのか知りたいです。(笑)
最近、庭に出てもバラバラという感じだったので、久しぶりに、みんなに集まってもらいました。
でも、この暑さ、のんびりはできないですね。
アッシュ、確かに、寒いのは大嫌いですが、暑いのは、わりと平気ですね。
お日様好きですし・・・。
シルバーは、暑がりです。
Commented by キロワット at 2011-07-02 22:48 x
今日も暑かったですね〜。
アクアちゃんアッシュママに目で何か訴えてるのかな〜(笑)
3頭並んでの写真いいですね〜♪
やっぱりシルバーちゃん暑がりですか〜。エルも暑さにはめっぽう弱いです。ダラダラぶりが半端じゃないです(笑)
Commented by 100ubou at 2011-07-02 23:33
キロワットさん。
天気予報では、もう少し涼しいはずだったのですが、やっぱり暑い1日でした。
アクアは、アッシュを見ているけれど、アッシュは知らんぷり・・・。(笑)
久しぶりの、3頭並んでの写真です。
シルバー、ロングヘアーと言っても、毛が密に生えているわけではないんですけれどね。
暑がりです。

この暑さの中でも、エルフィールドに行かれたんですね。
自然の中だと、暑さも少しはマシでしょうか。
ドッグランには、行く気になれません・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月3日 アクア生後2253日目 7月1日 アクア生後2251日目 >>