人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月22日 アクア生後2242日目

 昨夜、久しぶりに、アッシュがへそ天に・・・。
 それ位、暑かったのか、調子が良かったのか・・・。
6月22日 アクア生後2242日目_b0038651_182742.jpg


 今日は、昨日よりも暑くなり、お庭タイムでも、しゃがんでから立ち上がると、クラクラする程。
 そんな中、すぐに部屋へ入ると言わずに、のんびりするアッシュ。
6月22日 アクア生後2242日目_b0038651_18363847.jpg


 元気な時のアッシュと同じように見えるけれど・・・。
6月22日 アクア生後2242日目_b0038651_18394712.jpg


 日陰にばかりいたシルバー。
 写真を撮る為に、ちょっとだけ日なたへ出て来てもらい・・・。
6月22日 アクア生後2242日目_b0038651_18461640.jpg


 びっくり眼のアクア。(笑)
6月22日 アクア生後2242日目_b0038651_18472297.jpg


 14時頃、あまりの暑さに、とうとうエアコンを。 
 外気温表示は36℃!!
 設定温度を30℃にしたら、室温は31℃になり、まあまあ快適・・・。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-06-22 18:53 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-06-22 19:38 x
わぁ~アッシュママかなり調子よくなって嬉しいですね\(^o^)/
見えます・見えます元気な頃のアッシュママの顔ですgood^^
未だ、安心は出来ませんが、良かったですね(^_-)-☆
アクアちゃんとの2ショット最高の笑顔です^^
今日は、湿度が高くじめじめした暑さでげんなりです

シルバーちゃん お腹スッキリで涼しそうね(笑)
みんなで、ゆっくりお庭タイムも久し振りで楽しい
あっははは~アクアちゃん 何かにびっくり(@_@;)
面白いね(笑)

Commented by 100ubou at 2011-06-22 20:03
yukikoさん。
アッシュ、このまま体調が悪くならなければいいのですが・・・。
このところ、1日に撮る枚数が少なかったのですが、今日は、久しぶりに、沢山撮れました。
でも、この蒸し暑さは・・・。
シルバー、術後3週間になりますが、お腹の毛が生えてくる気配がありません。
まあ、寒くなるまでに元通りになってくれれば・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月23日 アクア生後2243日目 6月21日 アクア生後2241日目 >>