人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月17日 アクア生後2237日目 

 アッシュ、今日も、まだ症状が出ていない・・・。
 まだ安心はできないけれど、やっぱり嬉しい。
6月17日 アクア生後2237日目 _b0038651_18184547.jpg


 アクア〜、何か、前足短いよ〜。(笑)
6月17日 アクア生後2237日目 _b0038651_18202971.jpg


 天気が悪いから、寝るしかない?
6月17日 アクア生後2237日目 _b0038651_18214458.jpg


 今朝まで洋服を着ていたシルバー、脱がせた直後には、傷口を舐めたけれど、その後は舐めないので、洋服からも解放。
6月17日 アクア生後2237日目 _b0038651_18321118.jpg


 退屈そうだね・・・。
6月17日 アクア生後2237日目 _b0038651_18325753.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-06-17 18:34 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-06-17 21:04 x
アッシュママ 今日も何事もなく良かったですね
本当に、嬉しいです
この調子が続きますよう願います(^_-)-☆
今日は、蒸し暑く湿度が高いです(>_<)

アクアちゃん 2枚目は短いけど3枚目は長いね(笑)
お天気が悪いと寝るのに限るけど退屈だね(笑)
シルバーちゃん 美人さんに撮って貰って綺麗☆
もう、傷口も綺麗に治ったんですね

Commented by 100ubou at 2011-06-17 22:57
yukikoさん。
アッシュ、このまま症状が出ないでくれるといいのですが・・・。
こちらは、湿度は高かったですが、涼しかったです。
梅雨なので、仕方がないとは言え、少し晴れて欲しいです。
まあ、暑くなったらなったで、涼しくなれと思うのでしょうが・・・。(苦笑)
シルバー、まだ綺麗に治ったわけではないのですが、ほとんど舐めないですし、洋服を着ていると、傷口の状態が見えにくいので、脱がせました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月18日 アクア生後2238日目 6月16日 アクア生後2236日目 >>