人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月14日 アクア生後2234日目

 今日は、叔母が、アッシュとシルバーのお見舞いに来訪。
 叔母が3頭と会うのは2年ぶり。
 お客さん大好きの3頭は、喜んで、はしゃいでいたので(アッシュは、まあまあ落ち着いていたけれど・・・。)、叔母が帰った後は、「さあ、寝ましょう。」といった感じ・・・。
6月14日 アクア生後2234日目_b0038651_20201757.jpg


 シルバーなんか、撮影に協力する気、全く無し。
6月14日 アクア生後2234日目_b0038651_2021167.jpg


 昨日も一昨日も、すぐに治まるとは言え、1日に何回も症状が出ていたアッシュも、今日は、叔母が来る前に、ちょっとだけ症状が出ただけで、後は、出ないで済んでいるので、来客中の方が、調子が良いみたい。
6月14日 アクア生後2234日目_b0038651_20245155.jpg


 「眠いんだから、カメラ近づけないでよ。」かな?
6月14日 アクア生後2234日目_b0038651_2026816.jpg


 アクア〜、後足、アッシュに乗ってる〜〜!!
6月14日 アクア生後2234日目_b0038651_2027873.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-06-14 20:29 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-06-14 21:49 x
叔母様と二年振りの再会嬉しいですね(^O^)/
皆様 アッシュママの事が気がかりで心配ですし
一番最初の子だから思い入れもひとしおなんでしょうね
今日は、余り症状が出なくって良かったですgoo^^
沢山出ると可哀想で仕方ないですものね
はしゃいじゃったので、疲れたシルバーちゃんは、写真無視(笑)
最後から2枚目は、アッシュママですか?
すご~~く可愛く撮れてますよ(^_-)-☆
あ~アクアちゃん ママ調子よくないから足は重いよ~(>_<)
アッシュママは、気にしないのねgoo^^
明日も落ち着いて穏やかで過ごせますようお祈りします。
Commented by 100ubou at 2011-06-14 23:00
yukikoさん。
叔母は、親戚の中でも一番の動物好きで(私と同じ位?・笑)、2年前以前には、時々、家の方にも、王国にも、ウチのコ達に会いに来てくれていました。
アッシュ、症状が出ないと、本当に、ホッとします。
シルバーには、何度も「写真撮らせて〜。」と、声をかけたのですが・・・。(笑)
最後から2枚目?、アクアですよ〜。
はい、明日も、それ以降も、落ち着いていてくれるといいのですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月15日 アクア生後2235日目 6月13日 アクア生後2233日目  >>