人気ブログランキング |

6月4日 アクア生後2224日目

 11時頃、電話で、シルバーが、「今の環境に少し慣れてきたようだし、順調にしているので、大丈夫。もしかしたら、今夜、家に帰って、明日朝、補液に来てもらうのでもいいかもしれないから、夕方17時頃、電話して。」と言われ、喜んでいた直後・・・。
 アッシュの具合が悪くなりだし、どんどんひどくなってきたので、薬を飲ませたけれど、なかなか効いてくれず・・・。
 1時間半程して、やっと、少しはマシになったかな、程度。
 アッシュ、普段と違い、具合が悪い時は、私から離れるのを嫌がり、私が動くと付いて来て、そのせいで、また具合が悪くなってしまうため、具合が悪い時には、側を離れないように、先生からも言われていたし、自分でも、そう思っていたので、ずっと付きっきり・・・。
 病院の午後診が始まる16時になっても、良くならず、17時を待たずに、病院へ電話をして、シルバーの体調が良くても、アッシュがこんな状態なので、迎えに行くことが出来ないため、予定通り、明日までお願いします、と・・・。
 シルバー、ごめんね、この間は、シルバーの方が大変だったから、アッシュを放って行ったけれど、今度は、シルバーは、何かあっても安心できる所にいるから、アッシュを優先させてね。
 アッシュの具合が悪い間、へそ天で寝ていたりはしたけれど、ジャマはしなかったアクアも、17時を過ぎると、私を前足で軽く叩き、エサの催促。
 アッシュに、ごはん食べられる?と聞くと、欲しそうにしたので、エサの準備を始め、用意している時に、元気なら、側に来て待っているのに、やっぱり来ないなぁと思いながら、出来たエサを持って行くと、一応、いつもエサを食べる所で待っていたアッシュ。
 エサを食べ終え、トイレを済ませたら、やっと落ち着いてきたよう。
 じゃあ、少し写真を撮らせてね、とパチパチ。
 このブログを書いている途中に、また、おかしくなってきたので、書くのを中断。
 でも、今回は、すぐに大丈夫そうに・・・。
 このまま落ち着いてくれるといいけれど・・・。

 落ち着いたけれど、ちょっと怠そうなアッシュ。
b0038651_20302836.jpg


 しんどそうな顔より、こっちの方がずっといいね。
b0038651_2032331.jpg


 アクアも、ジャマをしないで、いいコだったね。
b0038651_2033069.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2011-06-04 20:40


<< 6月5日 アクア生後2225日目 6月3日 アクア生後2223日目 >>