人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月18日 アクア生後2207日目

 アッシュ、痛みは治まっているようだけれど、ちょっと怠そうで、お庭タイムでも、トイレを済ませたら、すぐ部屋へ。
 アッシュが気になり、アクアとシルバーのお庭タイムも短めに・・・。
 小さな虫を、見つめ続けるシルバー。
5月18日 アクア生後2207日目_b0038651_19244533.jpg


 お日様が出てきたから、日なたぼっこにはいいんだけどねぇ。
5月18日 アクア生後2207日目_b0038651_19264653.jpg


 「でも、アッシュママの方が心配だから、もう部屋に入る。」と、急ぎ足のアクア?
5月18日 アクア生後2207日目_b0038651_1930063.jpg


 日中、寝ていることが多いけれど、この時は、目がパッチリ。
5月18日 アクア生後2207日目_b0038651_193351.jpg


 エサの後は、みんなでベッドに・・・。
5月18日 アクア生後2207日目_b0038651_19335398.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2011-05-18 19:41 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-05-18 20:33 x
アッシュママ 心配ですね~何か言ってくれたら分かるのですが
それは無理ですし人間と同じように老化現象が始まって
体力が落ちて来てるのでしょうか?
犬の場合は早いですから本当に心配です
アッシュママ もう、ベットでゆっくりしているのが一番ですね
お庭タイムも、気候の変化が著しいと負担かも・・・
ゆったりとして長生きしてね~(^_-)-☆

おぉぉ~アクアちゃん ママと同じポーズで可愛いよ♡
でも、ママが居ないと淋しいし日向ぼっこも楽しくないね
シルバーちゃんは、虫とにらめっこ(笑)

どうか、アッシュママお大事にして下さいね。
Commented by 100ubou at 2011-05-18 22:15
yukikoさん。
大型犬で10歳は、かなりの歳と言えば歳ですが、アッシュは、今までは、あまり歳を感じさせなかったので・・・。
薬が効いているのか、今日は、痛みはなかったようです。
少し怠そうにはしていますが、痛くて悲鳴を上げるよりは、ずっといいです。
アッシュを気にかけていると、アクアやシルバーのことを、あまりかまってあげられなくて・・・。
可哀想ですが、仕方がないですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月19日 アクア生後2208日目 5月17日 アクア生後2206日目 >>