人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月9日 アクア生後2198日目

 今日も晴れ。
 でも、昨日程気温が高くなく、快適なお庭タイムに。
 アッシュは、伏せて、の〜んびり。
5月9日 アクア生後2198日目_b0038651_1914416.jpg


 今度は、伸び〜〜。
5月9日 アクア生後2198日目_b0038651_1943090.jpg


 シルバーは、今日位でも暑いのね。
5月9日 アクア生後2198日目_b0038651_195317.jpg


 チップ探しばかりしていないで、たまには上を向いて歩けば。
5月9日 アクア生後2198日目_b0038651_1972926.jpg


 「アクア、部屋に入るよ〜。」と声をかけたら、この顔に・・・。
5月9日 アクア生後2198日目_b0038651_198495.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-05-09 19:10 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-05-09 20:36 x
快適なお天気で良かったです(^_-)-☆
此方は、暑かったです 今窓開けてると涼しい風が
入って来て気持ちいいです(^O^)

アッシュママ 今日は、リラックスしてお庭タイム
伏せてると 楽でのんびり出来ていいね^^
アクアちゃんも、ママの横で一緒に伏せして日光浴
しないの?
今日のお座りはいつもと違ってのんびり感じね(^_-)-☆
ずぅ~といると暑くなってきましたか???
やっぱり、お部屋でゆっくりが一番かな~
おぉぉ~アクアちゃん 上目づかいだから目が怖いよ(笑)
ベットで、寝たりソファーで、寛いだりとお部屋がいいねgoo
Commented by 100ubou at 2011-05-09 21:04
yukikoさん。
今日くらいだと、気持ち良くて、いいんですけれどね〜。
明日は、午後から雨なのに、暑くなるみたいです・・・。
アクアも、暑い時には伏せることもあるのですが、今日は、ウロウロしていました。
座り方も、いつものようにピシッとはしていませんね。(笑)
ウチは古い家なので、冬場、床からの冷え込みがすごく、床に座っていると寒いんです。
なので、ソファーを使っているのですが、夏は反対に床の上の方が涼しいので、昨日の暑さで、ソファー、片付けてしまいました。
代わりに?、アッシュ(私も)が寝転がれるようなクッションを出しました。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月10日 アクア生後2199日目 5月8日 アクア生後2197日目 >>