人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月28日 アクア生後2187日目

 昨日に続き、今日も暑くて、窓を開けていても、室温は29℃まで上昇!!
 ちょっと曇ったところで、お庭タイムにしたけれど、日差しがなくても暑い。
 なのに、涼し気な顔のコが・・・。(笑)
4月28日 アクア生後2187日目_b0038651_19441615.jpg


 同じ暑いなら、晴れてる方がいいか・・・。
 で、シルバー、その顔は何?
4月28日 アクア生後2187日目_b0038651_19541998.jpg


 あんまり暑いので?、みんなの笑顔のアップを・・・。
 まずは、アクア。
4月28日 アクア生後2187日目_b0038651_19553289.jpg


 続いて、シルバー。
4月28日 アクア生後2187日目_b0038651_1956810.jpg


 最後は、アッシュ。
4月28日 アクア生後2187日目_b0038651_1956325.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-04-28 19:58 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-04-28 22:32 x
えええ!29度もあったの 真夏並みですね 
そりゃ~暑いです 此方は午前中は、お天気でしたが
午後から又雨です(>_<)

一枚目アッシュママ嫌そうな顔してますが、シルバーちゃん
やけに嬉しそうですね(笑)
きゃぁぁぁ~2枚目のシルバーちゃんすんごく可愛いよ~♡
こういう顔大好きです(^O^)/
アクアちゃん 穏やかな優しい顔で可愛いです♡
わぁぉ~3頭の アップ最高みんなとっても綺麗に
撮れていて可愛いですワン(^_-)-☆
あっははは~アクアちゃん アップでママが寄って来たので
目も寄っちゃったのかな~(笑)
Commented by 100ubou at 2011-04-29 00:35
yukikoさん。
さすがに、まだエアコンを使うのは気が引けるので、窓を開けて、換気扇を回していたのですが、いや〜、暑くてまいりました。
でも、確か、真夏だと、エアコンのドライをかけて、室温29℃だと、わりと過ごしやすかったような・・・。
やはり、まだ身体が暑さに慣れていないんですね。
3頭も、ダレダレでした。
1枚目、シルバー、嬉しそうですか?
実は、3頭で留守番の直後でした。(笑)
笑顔は撮れても、2枚目のシルバーの顔みたいなのは、たまたま撮れた傑作?です。
アクア、すぐ、寄り目になるんですよね・・・。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月29日 アクア生後2188日目 4月27日 アクア生後2186日目 >>