人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月26日 アクア生後2185日目

 今日も、いい天気。
4月26日 アクア生後2185日目_b0038651_18334341.jpg


 アクア〜、ママに甘える?のもいいけど、こっち向いてよ。
4月26日 アクア生後2185日目_b0038651_18344018.jpg


 天気を気にしないシルバーでも、やっぱり晴れている方がいいよね。
4月26日 アクア生後2185日目_b0038651_1836304.jpg


 一番、笑顔の出にくいアクアだけれど・・・。
4月26日 アクア生後2185日目_b0038651_18404348.jpg


 みんなそろって、いい笑顔♪
4月26日 アクア生後2185日目_b0038651_1842352.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-04-26 18:43 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-04-26 18:49 x
今日はいいお天気でしたね(^-^)
昨日の疲れは、ないのかしら?あっしゅままいい笑顔満開
ですね~goo^^目が嬉しそう^^
アクアちゃんは、本当にアッシュママ大好きで、いつまでも
甘えていたいよね~(^^♪

アクアちゃんもシルバーちゃんもとっても素敵な笑顔ですよ☆
やっぱり、人もワンコも晴れると気持ちが高揚して
楽しいですね(^_-)-☆
最後の3頭 最高のスマイルですよ 暑いからじゃなく
本当のスマイルですワン (^O^)/
Commented by 100ubou at 2011-04-26 20:54
yukikoさん。
お庭タイムは、元気に楽しんでいましたが、その前後は、昨日の疲れがあるのか、ひたすら寝ている3頭です。
アクア、アッシュに甘えるときは甘えますが、偉そうにする時もあるんですよ。
あまり暑くなるのは嫌ですが、晴れて暖かいのは、気持ちがいいですね。
5枚目の写真、みんないい笑顔で、お気に入りの1枚になりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月27日 アクア生後2186日目 4月25日 アクア生後2184日目 >>