人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月25日 アクア生後2184日目

 車のエアコンが直り、天気も良くなったので、久しぶりに、ドッグ・パルへ。
 到着後、喜ぶシルバー・・・の尻尾に、アッシュが隠れちゃったよ〜。
4月25日 アクア生後2184日目_b0038651_18212589.jpg


 日差しはちょっと暑いけれど、晴れて良かったね。
4月25日 アクア生後2184日目_b0038651_18231638.jpg


 柵の向こうのチューリップと撮りたかったのだけれど・・・。
4月25日 アクア生後2184日目_b0038651_18243273.jpg


 軽快に早足をするアッシュ。
4月25日 アクア生後2184日目_b0038651_18252321.jpg


 その後に続くアクア。
4月25日 アクア生後2184日目_b0038651_18272116.jpg


 新緑がきれい。
4月25日 アクア生後2184日目_b0038651_18282438.jpg


 日が差すと、逆光だけれど、それはそれで、いい感じ。
4月25日 アクア生後2184日目_b0038651_18305894.jpg


 弾けている?アッシュ。
4月25日 アクア生後2184日目_b0038651_18313735.jpg


 いつもは、台の上に乗ると、しばらくそのままでいるのに、今日は、すぐに降りてしまったので、カメラ目線は無し。
4月25日 アクア生後2184日目_b0038651_18412798.jpg

 
 ここに上がるのは、やっぱりアクアだけ。
4月25日 アクア生後2184日目_b0038651_1844428.jpg


 到着後、しばらくは暑いくらいだったけれど、その後、時々曇ったり、突風が吹いたりで、あまり暑くなくなり、時間いっぱい、元気に動いていた3頭。
 でも、帰宅後は、すぐに爆睡・・・。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-04-25 18:51 | Comments(4)
Commented by ユーコ at 2011-04-25 19:42 x
3頭にとって楽しい時間だったのですね!(^^)!
どの写真を見ても、楽しかったのがよくわかります。
今頃は、お腹も一杯になって、夢の中かな?
Commented by yukiko at 2011-04-25 20:24 x
うわぁぁ~シルバーちゃん 嬉しい~よ^^後ろ足が宙に浮いて
弾けてますね~(^O^)/
どの写真も最高でgoo^^やはり大型犬3頭は圧巻ですよ
超~カッコいいです
アッシュママは、最高のスタイルで足が細く長くって動きが
綺麗ですねgood
アクアちゃんも綺麗だよ~でも、置物お座り出ましたね~(笑)
後ろの可憐なチュウリップもバッチリ可愛く撮れてます
新緑が眩しく3頭のグレーの毛にバッチリ映えていい感じですね
みんな 楽しかったね 嬉しかったね(^_-)-☆
今日は、アッシュママといつも遊んでいる??君はいないの?
アクアちゃんの十八番平均台の上登りましたね
犬って高い所 普通は怖がります?アクアちゃんは、高くっても
平気ですよね これって凄いよ(^_-)-☆
疲れちゃって爆睡で、楽しい夢見てるでしょうね(-_-)zzz
Commented by 100ubou at 2011-04-25 20:56
ユーコさん。
ドッグ・パルは、3頭にとって楽しいところのようで、近くまで行くと、興奮して、車の中で大騒ぎになります。
ただ、いる時間が長過ぎると疲れるようで、「そろそろ帰ろうよ。」の顔になります。(笑)
今日は、気候もよく、しっかり遊んだ3頭は、エサの時間以外は、ぐっすりです。
Commented by 100ubou at 2011-04-25 21:12
yukiko さん。
1枚目の写真、シルバーがいい顔をしているのに、アッシュがシルバーの尻尾に隠れてしまい、残念でした。
新緑が本当にきれいで、緑の中にいると、気持ちが良かったです。
このくらいの気候が続いてくれるといいのですが、すぐに暑くなってしまうんでしょうね。
アッシュと仲良しなのはポチポチで、パル・ドッグなので、もちろんいましたが、今日はポチポチの気分が乗らなかったのか、遊びませんでした。
アクア、もっと高さがあったキャット・ウォークも平気で歩いていたくらいですから、この平均台なんか楽勝なんでしょうね。
シルバーは、一応、挑戦しようとはしますが、すぐ諦めてしまいます。(笑)
帰宅後、エサの時間は元気でしたが、あとは、ただただ寝ている3頭です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月26日 アクア生後2185日目 4月24日 アクア生後2183日目 >>