人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月12日 アクア生後2171日目

 風は強いけれど、久しぶりの快晴!!
 早速、アッシュと桜をパチり。
 やっぱり、青空の方が、ずっときれい。
4月12日 アクア生後2171日目_b0038651_18315737.jpg


 向こうには、大きな桜の木もあるのに・・・、こんな時は、目隠しがジャマだなぁ。
4月12日 アクア生後2171日目_b0038651_18352681.jpg


 花びらは、何枚も落ちているけれど、花の形のまま落ちていたのは、初めて。
 ちょっと、アッシュのおでこに乗せてみたりして・・・。(笑)
4月12日 アクア生後2171日目_b0038651_18381238.jpg


 風は冷たいけれど、日差しは気持ちいいよね。
4月12日 アクア生後2171日目_b0038651_18402525.jpg


 みんな、好きな場所で、の〜んびり・・・。
4月12日 アクア生後2171日目_b0038651_18412986.jpg


 昨日の公園、今日の方がきれいだよなぁ、と思いながらも、これだけ晴れていたら、車内は・・・と、諦めることに。
 あ〜ぁ、残念!!
                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2011-04-12 18:46 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2011-04-12 20:28 x
綺麗な空色に桜 アッシュママもアクアちゃんも綺麗に撮れて
良かったね(^_-)-☆ それで、シルバーちゃんはないの?(笑)
何処かの公園で撮った感じですよgoo^^

きゃはっははは~アッシュママ桜の髪飾りよ~く似合ってる
バッチリです 可愛い~ワン♡
目がつむってるのがチョッピリ残念 眩しいのね

朝夕少し冷えますが やっと日中はお天気でお庭タイム
のんびり出来て良かったですね(^_-)-☆
アッシュママ やっとお天気になって今日は大満足でしたか^^
Commented by 100ubou at 2011-04-12 20:51
yukikoさん。
アハハハ、シルバーの、なかったですね。
夕方になってから、あぁ、シルバーも、撮っておけば良かったと思いました。(笑)
アッシュ、目を開けているのもあったのですが、目付きがあまり良くなかったので・・・。
はい、久しぶりに、のんびり日なたぼっこできました。
Commented by aqua-candy at 2011-04-13 13:31 x
今日はAQUAのお祝いコメント有難うございました♪
あっと言う間の5年間でした!
これからは今まで以上に健康管理をしっかりしなきゃと思います。

ところで皆さん(アッシュさん、アクアちゃん、シルバーちゃん)いつも上手にお写真撮れていますね!
100ubouさんの腕も、カメラも良いことは分かるのですが・・・。
うちはご覧の通り(本日のBlog写真も)寝顔や室内でゴロゴロが殆ど!
ワイマらしいキリッとした写真が無いかも・・・。
6歳からはそんなAQUAも撮っていきたいな~★

桜のかんざしお似合いです ウフフ♪
Commented by 100ubou at 2011-04-13 14:05
aqua-candyさん。
AQUAちゃんとの出会いのことも、読ませて頂きました。
縁があったんですね〜。
ウチのアクアは、アッシュの娘なので、生まれる前から一緒です。(笑)
写真、お褒め下さり、ありがとうございます。
でも・・・、腕は何とも・・・。(苦笑)
カメラは、古〜いコンパクトデジカメなんですよ。
いいカメラ(一眼レフのデジカメ)、欲しいのですが、3頭相手にしていると、大きいカメラはジャマかなぁと・・・。
せめて、最新のコンパクトデジカメくらいは、今のカメラが壊れないうちに買いたいなぁとは思うのですが、まあ、金銭的余裕がないもので・・・。(爆笑)
私も、天気が良くないときは、室内でゴロゴロばかりですよ。
一人なので、3頭と一緒の写真も、ほとんどないですし・・・。(泣)
ワイマらしいキリッとした写真、いいですよね。
でも、家族にしか撮れない、リラックスした姿も、それぞれの『ウチのワイマ』らしくて、最高だと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月13日 アクア生後2172日目 4月11日 アクア生後2170日目 >>