人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月19日 アクア生後2147日目

 今日は、計画停電はなかったのに、このエキサイトブログで不具合?が起こり、私のブログだけでなく、他のエキサイトのブログも、朝からずっと、表示できない状態に・・・。
 今、やっと、正常に戻ったようなので、早速、更新を。

 日中は、かなり暖かかったせいか、伏せて、日なたぼっこをするアッシュ。
3月19日 アクア生後2147日目_b0038651_2173278.jpg


 ピシッ!!
3月19日 アクア生後2147日目_b0038651_2191938.jpg


 ちょっと〜、奥の2頭、何やってるの〜〜?
3月19日 アクア生後2147日目_b0038651_21102837.jpg


 アッシュを撮ろうと思ったら、アクアが、ヌ〜ッと目の前に・・・。
3月19日 アクア生後2147日目_b0038651_21115687.jpg


 暖かい、と言うよりも、暑いくらいだったね。
3月19日 アクア生後2147日目_b0038651_2113103.jpg


 明日も、計画停電は、全て中止。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-03-19 21:18 | Comments(4)
Commented by mizu at 2011-03-19 21:58 x
地震もあったので、停電が中止で助かりましたよー。

隣りの奥さん情報で、ガソリンが昨日入荷したとか、
スーパーも開店前から並べは、お米も手に入ると教えてもらいました~。
でも、どっちも無いと困る人の分だと思って行ってませんが(笑)
三谷さんの方のGSにも入荷してるとイイですね。
Commented by 100ubou at 2011-03-19 22:38
mizuさん。
本当に、暗闇で地震は、コワイですからね。
ガソリン、口コミ情報を見ていると、普通に営業中と、品切れと、GSによって、かなり差がありますよね。
とりあえず、両親のおかげで、牛乳等を入手できましたし、お米はまだ大丈夫なので、私も『無いと困る人』ではなくなりましたから、ガソリンは、もう少し様子を見てからにしようと思っています。
情報、ありがとうございます。
Commented by yukiko at 2011-03-19 23:07 x
私も何回もブログ開いたのですが、開かずエキサイトで
不具合あったのでしょうね・・

アッシュママ 今日はリラックスモードでお庭タイムですね\(^o^)/
ママが、伏せてるの珍しいかな~^^
あっははは~アクアちゃん 可笑しいワン 
ハイ!リラックス・リラックスしてお座りしてください(笑)
あ~面白いわ(^・^)最高ワン^^

明日から又寒くなるようだから
ゆっくりお庭タイムできて良かったね
後ろで2娘ちゃんは、何してるのかな・・
計画停電中止 良かったですね
ニュース見てると中々復興も支援も届いていないところが
あり大変ですね どうしたらいいんだろうと胸が痛いです。


Commented by 100ubou at 2011-03-20 00:15
yukikoさん。
ブログを見られないのが、朝からずっとだったので、このまま今日の分、アップできないの?と思ってしまいました。
アッシュ、暑い季節には、よく伏せているのですが、この時季では、めずらしいです。
アクアがリラックスして座ると、どうなるのでしょう・・・。(笑)
天気が良くて暖かいし、停電はないしで、のんびりできました。
やはり、土・日曜日は、休みの企業が多いので、電力が、かなり少なくて済むようですね。
暖かいと、暖房も使いませんから、その差も大きいみたいですし・・・。
一番必要な、水や食料でさえも、被災された方、皆さんに、きちんと行き渡ってはいないようですね。
被災地が、あまりにも広くて、被害状況も、まだ完全には分かっていない中で、届ける方も、一生懸命なのだとは思いますが・・・。
本当に、どうしたらいいんでしょうね・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月20日 アクア生後2148日目 3月18日 アクア生後2146日目 >>