人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月7日 アクア生後2135日目

 天気予報では、今日は雨ということで、早朝のトイレ出しの時には、雨がかなり降っていたのに、お昼前には、こんなことに・・・。
 足跡が、まだ、一番に庭に出て行ったシルバーのだけ。
3月7日 アクア生後2135日目_b0038651_1818467.jpg


 10時頃は、大粒の雪だったけれど、この時間は、湿った雪になっていたので、セーターが濡れると、かえって寒いと思い、着せずに出したら、寒そうにして、全然嬉しそうではないアッシュ。
3月7日 アクア生後2135日目_b0038651_18253641.jpg


 アクアも、狭い庭を一周したら、もういいかな、という顔に。
3月7日 アクア生後2135日目_b0038651_18272682.jpg


 突然の雪に、喜んでいたのは、シルバーだけ。
3月7日 アクア生後2135日目_b0038651_18284436.jpg


 短毛母娘は、こっちの方がいいようで・・・。
3月7日 アクア生後2135日目_b0038651_18301315.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-03-07 18:36 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-03-07 19:35 x
東京は、又雪が降り真冬なみになりましたね(>_<)
ずいぶん積って嬉しいのは、シルバーちゃんだけですか(笑)
雪の上ルンルンで楽しいワンね\(^o^)/

此方、アッシュママは、肌に寒さが染み渡りま~すので
早くお部屋に行きますですね
アクアちゃんもママに倣えで~短毛は、見てるだけでも
寒そう やっぱり冬に逆戻りでお布団の中が最高だよねgoo
アッシュママは、小顔だったんですね アクアちゃんと2ショットで
発見(笑) 早く暖かくなって欲しいですね^^

Commented by 100ubou at 2011-03-07 20:05
yukikoさん。
雨が降り、寒くなるとは言っていましたが、まさか雪になるとは・・・。
かなり寒い一日でした。
アッシュ、寒いのは嫌いでも、雪は好きなんですけれどねぇ。
今日は、アッシュも、アクアも、喜んでくれませんでした。
アッシュは小顔かもしれませんが、どちらかと言うと、アクアの顔が大きいんです。(爆笑)
本当に、早く暖かくなってほしいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月8日 アクア生後2136日目 3月6日 アクア生後2134日目 >>