人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月27日 アクア生後2127日目

 晴れて暖かいのは今日までみたいだから、しっかり日なたぼっこしておかなくちゃね。
2月27日 アクア生後2127日目_b0038651_1823360.jpg


 何で日陰にいるの?こっちに来れば。
2月27日 アクア生後2127日目_b0038651_1832271.jpg


 そんな不満そうな顔しなくても・・・。
2月27日 アクア生後2127日目_b0038651_1891418.jpg


 アクア〜。(笑)
2月27日 アクア生後2127日目_b0038651_18122587.jpg


 今日も、のんびりできたね。
2月27日 アクア生後2127日目_b0038651_18173056.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-02-27 18:19 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2011-02-27 19:41 x
明日から又お天気が崩れそうなんですね
折角のお天気も今日までだから 充分お庭タイム
しなくっちゃね(^^♪

アッシュママ お陽さん気持ちいいね~(^。^)
ほんとだ!どうしてお天気なのに日陰にいるの?
加奈絵ママに日向にお出でって言われてご不満?(笑)
おぉ~アクアちゃん 舌チョロ~可愛い~♡

良いお天気で、のんびりお庭タイムできてよかったね^^
明日は、雨が降るかもですよ・・・
Commented by 100ubou at 2011-02-27 21:12
yukikoさん。
雨もイヤですが、気温がかなり低いようで・・・。
ここのところ、日中は暖かかったので、寒いのは、もういいんですけれどね。(苦笑)
アッシュには、またセーターかなぁ。
アクア、どうして舌が出ているのかは、わからないのですが、可愛く?撮れました。
雨、降るな〜!!(笑)
Commented by キロワット at 2011-02-27 21:25 x
今夜あたりからお天気崩れるみたいですね〜(涙)
今日はポカポカ天気でノンビリ日なたぼっこ出来てかったですねっ☆
アクアちゃん舌だしておちゃめですね〜♪カワイイ!

この気候の変化で体調崩さないように気をつけて下さい。
Commented by 100ubou at 2011-02-27 23:48
キロワットさん。
晴れて暖かいのはいいですよね。
まあ、雨も、ある程度は必要だとは思いますが・・・。
ドッグラン日和が続いていたので、行けなかったのが残念でした。
本当ですよね、暖かかったり、寒かったり・・・。
3頭は、換毛期に入り、毎日、部屋がすごいことになっています。(泣)

昨日は、動画までアップされて、盛り沢山のブログでしたね。
エル君が、振り返りながら、少し前を歩いて行く様子がよくわかりました。
エラいですね〜。
私も、北海道時代のアッシュとの散歩を思い出しました。
それにしても、エルフィールドからの散歩コースの多さと言い、その先にある広場と言い、どこまで広いのでしょう。(北海道の田舎でもないのに・・・。笑)
いいですね〜〜〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月28日 アクア生後2128日目 2月26日 アクア生後2126日目 >>