人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月13日 アクア生後2113日目

 地面は、まだ乾いていないけれど、晴れて、お日様が気持ちいいね。
2月13日 アクア生後2113日目_b0038651_1830863.jpg


 シルバー、なるべく乾いている所を通ってくれると、助かるんだけど・・・。
2月13日 アクア生後2113日目_b0038651_18342633.jpg


 アッシュ、足元を我慢すれば、日なたぼっこできるから。
2月13日 アクア生後2113日目_b0038651_18353261.jpg


 アクアも、日差しが暖かくて良かったね。
2月13日 アクア生後2113日目_b0038651_18371460.jpg


 今日は、みんな、まあまあ満足?
2月13日 アクア生後2113日目_b0038651_18381138.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-02-13 18:38 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-02-13 20:19 x
暖かになって良かったです 寒い日ばかりだと気が
滅入りますよね
アッシュママも、この時期毎日とは言わないけど お天気に
なって日光浴したいもんね(^_-)-☆
今日は、陽射もあって、みんな気持ちよさそう^^

お天気だと、みんなの表情が、違いますし(^^♪
お陽さんが一杯だと足元が少々悪くっても我慢でき
ゆっくり出来ますね

お庭タイム 満足できて良かったワン\(^o^)/
Commented by 100ubou at 2011-02-13 20:53
yukikoさん。
日中は、暖かかったのですが、今は、もうマイナスです。
今朝も、濡れたチップが凍って、歩く度に、バリバリ音がしていました。
でも、朝晩寒くても、日中暖かいのは、いいですね。
早く乾いてほしいのですが、明日の夜は、また雪の予報です・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月14日 アクア生後2114日目 2月12日 アクア生後2112日目 >>