人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月4日 アクア生後2104日目

 留守番直後で、ハイテンションになっているシルバー。
 庭に出てすぐ、発情中のアクアに、ちょっかいを出して・・・。
2月4日 アクア生後2104日目_b0038651_17574397.jpg


 こんなことに・・・。(ピンぼけで、すみません。)
2月4日 アクア生後2104日目_b0038651_17582413.jpg


 「全く、シルバーは・・・。」と、迷惑そうな顔のアクア。
2月4日 アクア生後2104日目_b0038651_17592724.jpg


 みんなで写真撮っている時も、一頭だけヘラヘラ?しているシルバー。
2月4日 アクア生後2104日目_b0038651_1815958.jpg


 アッシュだけ撮るつもりが、ス〜ッと近づいて来て、隣に並ぶアクア。
2月4日 アクア生後2104日目_b0038651_1835011.jpg

 
 今日は、日中、かなり暖かくなったけれど、ブヨは、昨日程ではなく、ホッ。
                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2011-02-04 18:07 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2011-02-04 19:27 x
あっははは~シルバーちゃんは、元気で面白いね(^O^)/
アクアちゃんが、ヒートの時はちょっかい出すんですね^^
おぅ~迫力ありますね~二人が飛び上がってシルバーちゃんの
耳がウサギの耳の様です(笑)
いえいえピンボケなんて 良くわかりますよ 楽しそう^^

ホント!不意を突いてくるのよね byアクア
シルバーちゃんは、お留守番の後 可奈絵ママが帰ってくると
超嬉しくって満面笑み笑み(^^♪

アクアちゃんは、やっぱりアッシュママが、大好き♡
今日はお天気で、暖かくお庭タイムは良かったワン(^O^)/
Commented by キロワット at 2011-02-04 21:08 x
シルバーちゃん面白すぎ!!!
お留守番で淋しかったのかな〜。可奈絵さんが帰って来てテンションあがっちゃったんだね〜♪
アクアちゃんのシルバーちゃんを見るあの冷めた目線が。。。。
そんなことも気にせずに、ちょっと離れてニコニコしてるシルバーちゃんが可愛すぎます☆
アッシュママの横でお澄まし顔のアクアちゃんも可愛い♪
Commented by 100ubou at 2011-02-04 21:53
yukikoさん。
シルバー、元気過ぎなんです。(笑)
帰宅したのを喜んでくれるのは嬉しいですが、いい加減、落ち着いてほしいです。
この騒ぎ?の間、アッシュは、かなり離れた所へ避難していました。(笑)
アッシュの横にいることが多いアクアですが、今日は、アッシュだけを撮ろうとする度に、しっかり横に並んでいました。
Commented by 100ubou at 2011-02-04 22:01
キロワットさん。
シルバーとアクア、同じ年齢とは思えないです。
アクアも、遊びたい気分の時ならいいのでしょうが。
狭い庭で、あの大きな身体2頭で暴れられると、目隠しのプラダンが壊されそうで・・・。
まあ、楽しそうなので、いいんですけれどね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月5日 アクア生後2105日目 2月3日 アクア生後2103日目 >>