人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月1日 アクア生後2101日目

 今日のこの時間は、昨日と違って、暖かいね。
2月1日 アクア生後2101日目_b0038651_174327.jpg


 雲もないから、日が陰ることも無いし・・・。
2月1日 アクア生後2101日目_b0038651_1751051.jpg


 シルバーだって、晴れて暖かい方が、気持ちいいでしょ?
2月1日 アクア生後2101日目_b0038651_1753086.jpg


 あ〜もう、日なたぼっこのジャマしないの。
2月1日 アクア生後2101日目_b0038651_17543978.jpg


 アクアは、今日は、チップより、お日様だよね。
2月1日 アクア生後2101日目_b0038651_17572081.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2011-02-01 17:58 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-02-01 20:41 x
今日は、暖かでしたねgoo^^ 0℃切らなかったら
寒さも増しですよね 此方今6度です
0℃の時は、底冷えしました

アッシュママ、お天気で綺麗な青空の中ゆっくり日向ぼっこ
出来ましたか(^-^)
おぅ~!シルバーちゃん アッシュママ気持ち良く日光浴しているのにわざわざ狭い所を~ママの傍がいいのかな~^^

シルバーちゃんも アクアちゃんも、チップ齧りは止めて
お陽様を、いっぱい浴びてビタミン吸収してね(^O^)/
Commented by 100ubou at 2011-02-01 21:03
yukikoさん。
日中は暖かでしたが、今、こちらは、マイナス1℃です。
お庭タイムでは、アッシュとアクアは、のんびり日なたぼっこをしていました。
シルバーは、チップかじりをしていない時でも、ウロウロと落ち着かなくて・・・。(苦笑)
部屋でも、時々、暴れている?アクアやシルバーと違い、ほとんど寝ているアッシュこそ、少しウロウロしてほしいかも・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月2日 アクア生後2102日目 1月31日 アクア生後2100日目 >>