人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月21日 アクア生後2090日目

 お留守番の直後、やっぱりシルバーだけ、ハイテンション。
1月21日 アクア生後2090日目_b0038651_1863544.jpg


 シルバー、まだ、ハイテンション・スマイル?
1月21日 アクア生後2090日目_b0038651_1893613.jpg


 落ち着いてきたら、いつものチップかじり。
1月21日 アクア生後2090日目_b0038651_18124597.jpg


 「急げ〜!!」・・・って、どこへ?
1月21日 アクア生後2090日目_b0038651_1814599.jpg


 アッシュも、たまには?地面をクンクン。
1月21日 アクア生後2090日目_b0038651_1818549.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2011-01-21 18:20 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2011-01-21 19:42 x
一枚目のアッシュママとアクアちゃん、そっくりのお顔ですね
時々どちらか分からない時がありますが
今日はセーター着ているの分かります(笑)

シルバーちゃん、淋しがりやなので可奈絵ママが、帰って来たら
超~嬉しくってハイテンションになってしまうのね(^O^)/
本当に嬉しそうな顔で、可奈絵さんも嬉しいですね^^

おぅ~二人で追いかけっこ?バトルごっこしたのかな(^O^)
寒いですが、お天気がいいからお庭タイムも楽しいね
特徴のある耳だから 下を向くと耳がひらりとなって
可愛いですね 
アッシュママは余り地面をクンクンしないのですか?
Commented by 100ubou at 2011-01-21 21:01
yukikoさん。
動物王国にいた時は、首輪の色を変えて、皆さんが分かりやすいようにしていましたが、セーターを着ていれば、もっと分かりやすかったですね。(笑)
シルバー、マイペースですが、私のストーカー!?でもあるので、留守番が終わるのは、かなり嬉しいみたいです。
朝晩のトイレ出しは、あまりの寒さに、憂鬱になりますが、お庭タイム頃は、結構、気持ち良く過ごせています。
アッシュ、普通にクンクンしますが、お庭タイムでは、上を見ている写真が多いので・・・。
シルバーなんか、ほとんど下を向いていますし・・・。(笑)
Commented at 2011-01-21 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2011-01-21 23:50
Pさん。
シルバー、元気過ぎです・・・。(笑)
リンクして頂いて、全然かまいませんので。
と言うか、リンクして下さって、嬉しいです。
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月22日 アクア生後2091日目 1月20日 アクア生後2089日目 >>