人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月17日 アクア生後2086日目

 寝る前の気温が、マイナス7℃(明け方には、もっと下がっていたかも。)だったし、朝のトイレ出しの時も、かなり寒かったので、今日のお庭タイムも、トイレ出しくらいか、と思っていたら、日中は、風もなく、日なたは、わりと暖か。
 なので、「部屋に入る〜。」とは言わずに、日なたぼっこを始めるアッシュと、チップかじりをするシルバー。
1月17日 アクア生後2086日目_b0038651_1805552.jpg


 昨日とは違って、今日は、少しはのんびりできそうだね。
1月17日 アクア生後2086日目_b0038651_1821427.jpg


 日差しが気持ちいいね〜。
1月17日 アクア生後2086日目_b0038651_1834217.jpg


 シルバーは、チップを探して?ウロウロ。
1月17日 アクア生後2086日目_b0038651_1843937.jpg


 そろそろ寒くなってきた?
 これ撮ったら、部屋に入ろうね。
1月17日 アクア生後2086日目_b0038651_1864971.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-01-17 18:09 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-01-17 21:06 x
ぎょぉぉ~マイナス7℃凍えそうな寒さですね
北海道は、二桁ですもの どんな寒さなんでしょうか
長く住んでいると慣れるのかしら???

今日は、昨日と比べると日中暖かで良かったですね(^_-)-☆
お庭タイムは、ゆっくり出来て goo^^
アッシュママは、お陽さんが大好きで、気持ちいいね~♡♪
アクアちゃん ママとシンクロ出来て良かったワン(^O^)
シルバーちゃんは、チップ探しに余念がないね
いいの見っかったかな~^^
冬の暖かさは、長居は無理 やはり寒いです(-_-)
早くお部屋に入って温もって下さい(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2011-01-17 23:44
yukikoさん。
この辺、都心に比べて、夏は暑くて、冬は寒いんです。
今も、もう、マイナス3℃になっています。
北海道にいた時は、結構寒くても平気で、マイナス10℃が、こちらの0℃くらいの感覚でした。
朝晩の寒さは、強烈!?ですが、日中、日差しが暖かいと、ホッとできます。
でも、また、ものすごい寒波が来るみたいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月18日 アクア生後2087日目 1月16日 アクア生後2085日目 >>