人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月15日 アクア生後2084日目

 今日は、M子さんから新年会に誘われ、ドッグ・パルへ。
 M子さん持参の、御馳走がいっぱい!!
 でも、アッシュ達は、人が食べている所では、食べ物をやらないようにしているので、食べられませ〜ん。
1月15日 アクア生後2084日目_b0038651_19194595.jpg


 予報では、曇りで、気温もかなり低めだったので、アッシュは、部屋着のセーターの上に、中綿入りジャケットの二枚重ねで。
1月15日 アクア生後2084日目_b0038651_19231237.jpg


 偶然、3頭きれいに並んで座っていたので、パチリ。
1月15日 アクア生後2084日目_b0038651_1926623.jpg


 とりあえず?ウロウロ・・・。
1月15日 アクア生後2084日目_b0038651_19291730.jpg


 ちょっと休憩。
1月15日 アクア生後2084日目_b0038651_19324844.jpg


 アクアとシルバーの、バトル開始!!
 パルは、広いからいいねぇ。
1月15日 アクア生後2084日目_b0038651_19343368.jpg


 な〜に、みんなで何か相談中?
1月15日 アクア生後2084日目_b0038651_19352210.jpg


 シルバー、どこからか、木っ端をくわえて来て、ガジガジ。
1月15日 アクア生後2084日目_b0038651_19364436.jpg


 動いていないと、寒くなってきたね。
1月15日 アクア生後2084日目_b0038651_1938343.jpg


 アクアとシルバーは、まだ元気みたいだけれど、アッシュは、そろそろ、寒さと疲れで限界なようで、皆さんより、一足早く帰ることに。
1月15日 アクア生後2084日目_b0038651_19401527.jpg

 M子さん、御馳走様でした。
 いつも、ありがとうございます。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-01-15 19:43 | Comments(8)
Commented by ユーコ at 2011-01-15 19:55 x
大阪でもかなり寒かったです。
3枚目の集合写真を見ると、アクアかわいい。
シタがぺろり。なんかおいしいものでもいただいたのかな?
今日一日楽しかったみたいですね。
今頃は、えさももらって、ぐっすりかな?
Commented by キロワット at 2011-01-15 20:21 x
みんな楽しそう♪
今年初パルかな??寒くても広い所で遊べて良かったですねっ☆
三頭で相談中の写真最高でっす!笑わせてもらいました♪
シルバーちゃんは相変わらずガジガジしてますね〜(笑)

エルのために先日ジャケット買ったのですが、アッシュママとお揃いでした!アッシュママは赤で、エルは迷彩♪

Commented by 100ubou at 2011-01-15 21:06
ユーコさん。
しっかり厚着をして出掛けたので、しばらくは平気でしたが、ずっと外にいて、ほとんど動かないでいたので、寒くなりました。
アクア、もらえないので、舌なめずり・・・かも。(笑)
なので?、帰宅後、いつもより少しだけ多めにエサをあげました。
はい、エサの後は、ずっと、アッシュとアクアは、ベッドの布団の中で、シルバーは、ソファーで、爆睡しています。
Commented by 100ubou at 2011-01-15 21:22
キロワットさん。
はい、初パルです。
もう少し暖かかったら、もっと良かったのですが・・・。
『相談中』、離れた所で集まっていたのを撮ったので、拡大したせいか、ちょっとボケてしまいましたが・・・。
笑えました?
では、ブログに選んで正解ということで・・・。(笑)
あ〜、本当、アッシュとお揃い〜。
エル・フィールドでは、迷彩が似合いますね。
でも、着たまま川の中?
歩いただけでも、濡れてしまったのでは?
往復2時間の散歩・・・、北海道ではやりました、懐かしい〜〜。
フリーで、それだけ散歩ができる場所があるなんて、いいですね。
Commented by キロワット at 2011-01-15 21:48 x
かなり笑えました!
相談中の写真と、3頭が群れで歩く写真がつながっちゃって(笑)
3頭でなにやらヒソヒソ相談して意見がまとまったら。。。アッシュママを先頭に作戦開始!みたいな感じでっ(笑)
勝手に想像して笑っちゃいました♪

着たまま水遊びになりました。でも浅い所なのでちょっとジャケットのお腹が濡れたぐらいですみました。
ただ足が泥んこに。。。
往復2時間の散歩でもエルと一緒だとあっという間ですね〜♪
フィールドに行くと朝9時〜午後3時くらいまで遊んでるので、
遊び時間と散歩時間でトータル6時間ぐらい遊んじゃってます☆

Commented by yukiko at 2011-01-15 22:38 x
わぁぁぁぁ~初ドックパル良かったですね(^O^)/
アッシュママも重装備で、でも足にレッグウォーマーを穿かせて
上げたい感じ(笑)
今日は、寒かったでしょう 此方も凄く寒かったですよ
アクアちゃんとシルバーちゃんは、元気溌剌で 楽しくバトル
してエネルギー発散ですね~(^O^)/
三者会談もして3頭有意義なドックパルで最高(笑)

何となくアッシュママ 疲れているのが分かります
寒いので 動くのがしんどいかもですね
2頭は若いだけ 元気でエンジョウイして良かったです^^
もう、とっくに爆睡してますね (-_-)zzz
お疲れ様 可奈絵さんもゆっくり休んで下さいね。
Commented by 100ubou at 2011-01-16 00:23
キロワットさん。
あ〜、なるほど!!
確かに、そうも見えますよね。(笑)
楽しい見方をして下さり、ありがとうございます。

アハハハ、でも、泥んこの足も、散歩の帰りの1時間で、乾いたんじゃないですか?
それにしても、6時間!!
若いエル君も、それだけ遊んでもらえれば、帰路は寝ちゃいますね。
Commented by 100ubou at 2011-01-16 00:35
yukikoさん。
アッシュの重装備にくらべ、アクアは・・・。
一応、中綿入りベストは用意してあったのですが、必要なかったです。
若さ(それほど、若いわけではないですが・・・。)と、身体の大きさのおかげでしょうか。
アクアとシルバーは、何度も、バトルしていました。(笑)
アッシュ、疲れたみたいです。
さっき、トイレ出しをしようとした時も、ベッドから動かず・・・。
でも、夜中に行きたいと言われるのもイヤなので、何回も声を掛けたら、やっと、動いて、トイレを済ませてくれました。
トイレ出しの前も後も、3頭とも、爆睡しています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月16日 アクア生後2085日目 1月14日 アクア生後2083日目 >>