人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月6日 アクア生後2075日目

 雲が出て来たので、曇る前に、早めのお庭タイムをしたら、少ない日なたの、一番真ん中にシルバーが・・・。
1月6日 アクア生後2075日目_b0038651_17445179.jpg


 アッシュに、日なたぼっこを、と思っているうちに、日が陰ってきて・・・。
1月6日 アクア生後2075日目_b0038651_17463771.jpg


 あ〜あ、曇っちゃった・・・。
1月6日 アクア生後2075日目_b0038651_17472411.jpg


 アッシュは、もう部屋に入ったけど、アクアは?
1月6日 アクア生後2075日目_b0038651_17505159.jpg


 シルバーも、庭に1頭でいるのは、イヤなんだよね。
1月6日 アクア生後2075日目_b0038651_17533074.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-01-06 17:56 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-01-06 20:35 x
うわぁ~一番いい場所で寝ころんでガジガジしていてら
アッシュママの日光浴のお邪魔かもよ~(-_-)
でも、シルバーちゃん嬉しそうなお顔で楽しんでいるので・・・

が~~ん 今日は少ししか日差しがなかったのね(=_=)
曇ったのでみんな つまんな~いかしら^^
アッシュママは、さっさとお部屋へ アクアちゃんも一緒じゃ
ないの?
シルバーちゃんも一人は淋しいよね お目目が私一人嫌~って
言ってるようよ 可愛いね~♡
風が冷たく寒かったですね
Commented by 100ubou at 2011-01-06 22:01
yukikoさん。
庭に出て、しばらくは、日差しがあったのですが・・・。
アッシュが、ゆっくり、日なたぼっこをする時間はありませんでした。
アッシュが部屋に入っても、シルバーがいるので、アクアがすぐに入りたがるわけではないのですが、やはり、晴れていないと、イヤみたいですね。
マイペースなシルバーも、誰かが部屋に入るのなら、「アタシも入る。」なんです。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月7日 アクア生後2076日目 1月5日 アクア生後2074日目 >>