人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月30日 アクア生後2068日目

 今日は、曇りだったけれど、今年最後のドッグ・パルへ。
 寒かったので、アッシュとアクアに、服を着せて行ったら・・・。
 アクアの、この見事?な着崩れ方。(笑)
12月30日 アクア生後2068日目_b0038651_18341810.jpg


 ちゃんと着せ直しても、今度は、クネクネ踊りで、背中が泥々・・・。
12月30日 アクア生後2068日目_b0038651_18381635.jpg


 アッシュは、帰るまで、きれいだったのに・・・。
12月30日 アクア生後2068日目_b0038651_18394876.jpg


 あ〜、アクア、また脱げそうになっている・・・。
12月30日 アクア生後2068日目_b0038651_18412791.jpg


 アッシュは、ちゃんと着ていられるからいいけど、アクアは、寒がっていないし、もういいや。
12月30日 アクア生後2068日目_b0038651_18482597.jpg


 いつもの台の上に集合〜。
12月30日 アクア生後2068日目_b0038651_1850205.jpg


 今度は、シルバーが、台を独り占め。
12月30日 アクア生後2068日目_b0038651_18513375.jpg


 柵の向こうには行っちゃダメだって言っているのに・・・。
12月30日 アクア生後2068日目_b0038651_1853475.jpg


 私達が帰る少し前には、コーギーが4頭に。
12月30日 アクア生後2068日目_b0038651_18553192.jpg


 アクア、「上がって。」と言わなくても、自分で勝手に、平均台?をウロウロ。
12月30日 アクア生後2068日目_b0038651_18582270.jpg

 帰宅後は、3頭とも、布団の中へ。
 夕方、エサを食べて、今(19時過ぎ)は、爆睡中。(笑)
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-12-30 19:12 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2010-12-30 20:20 x
今年最後のドッグパル行き良かったですね(^O^)

あっははは~アクアちゃん 私画像見た時暑いから自分で
脱いでるのかな~って思いましたよ(笑)
ぎゃぁぁ~折角のお洋服がドロドロにが~~~ん

アッシュママの洋服いいですねgood^^ファー~が付いてて
超カッコいいし似合ってます(^_-)-☆
シルバーちゃんは、自分のファーで洋服着なくても大丈夫
なんですね^^
台の3頭アッシュママの洋服の赤が映えて良く撮れてますね
可奈絵さんが 赤に拘るの分かります
ママもアクアちゃんも赤とっても良く似合ってるので^^

行っちゃ駄目って言うと行きたくなるのが世の常(笑)
柵を飛び越えるのが楽しいのかな~(^O^)/
アクアちゃん 平均台好きですね 王国の時も高い所
歩いていましたもんね 普通だったら怖がって行けないのに
アクアちゃん平気でしたものね 凄いよ(^O^)/

コーギーちゃん達とは遊んだの??
みんな それぞれ楽しんで良かったね^^

うっは~7時過ぎに爆睡(-_-)zzz夜中に目が覚めないの?
Commented by 100ubou at 2010-12-30 21:17
yukikoさん。
本当は、昨日行くつもりだったのですが、他の犬との都合で、今日になりました。
アッシュの服は、中綿が入っていて、暖かいんです。
アクアのは、数少ない、アクアが着られるサイズのものです。
アッシュやアクアには、赤やオレンジの服が似合うと思っていますが、他の色のも持ってますよ。
アクア、何で高い所が好きなのか・・・。
コーギー達とは、遊びませんでした・・・。
他の犬とは、あまり遊ぶことがないですし、どちらかと言うと、ちょっかい出さないでくれれば、それでいいんです。(苦笑)
夜中に全く目を覚まさないわけではないですが、私が寝ていれば、また寝ちゃいます。
Commented by どら at 2010-12-30 22:16 x
今年も 楽しい画像をありがとう。
寒い中 たっぷり遊べて満足な3ワンだったでしょうね。こうして毎日
犬の表情をみてると 色々な発見がありますね。
どら愛犬は とうとう14歳9カ月で逝きました。
納得のいく世話が出来て 寂しいけど持って生まれた寿命だと・・・
一緒のコーギーは2.3日食事も取らずに 不憫でした。
わん達には お正月もないけど 来年も元気な3わんを楽しませてね
Commented by 100ubou at 2010-12-31 00:18
どらさん。
14歳9ヶ月!!年齢だけで言うと、素晴らしいですが、愛犬の死は、何歳でも、悲しいですよね。
ウチのコ達とも、いつかは別れる時が来るとはわかっていますが、その時のことをあまり考えたくないです。
アッシュ達にも、私にも!?、特にお正月らしいお正月はなさそうですが(笑)、来年も、ブログで、元気な3頭を御覧頂ければと思っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月31日 アクア生後2069日目 12月29日 アクア生後2067日目 >>