人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月27日 アクア生後2065日目

 時々、太陽が雲に隠れてしまうけれど、一応、晴れ。
 ただ、しばらくの間でも、日差しがないと、不満のアッシュ。
12月27日 アクア生後2065日目_b0038651_1822742.jpg


 さっきより明るくなって来たから、もうすぐだよ。
12月27日 アクア生後2065日目_b0038651_182476.jpg


 ほら、お日様、出て来た。
12月27日 アクア生後2065日目_b0038651_18245817.jpg


 今のうちに、しっかり、日なたぼっこしておかなくちゃ。
12月27日 アクア生後2065日目_b0038651_1825465.jpg


 アッシュ、今日は、アクアのかじっているチップに興味があるの?
12月27日 アクア生後2065日目_b0038651_18274997.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-12-27 18:31 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-12-27 19:51 x
晴れて来て良かったワンです(^_-)-☆

お庭タイムに太陽がないと、コーヒーにクリープが入ってないよう(笑)
あっは~全然違うか・・・・

きゃぁぁぁ~3枚目のアクアちゃん 萌え~可愛いぃぃよ~♡♡
愛嬌があるね シルバーちゃんは移動しようと・・・・・
次の写真は、大・中・のワンコ=その他のワンコ(笑)
アクアちゃんのお座りは 超真面目で面白いですね(^O^)

最後の画像もいいですね(拍手)
アクアちゃん シルバーちゃんの背中の上に置いたりしたのかな?
ガジガジしてる口元が可愛い(^O^)
アッシュママは、ガジガジしてるの気になる 見てる顔が
可愛いし オシャレに足がクロス^^
シルバーちゃんは、チップじゃなく寝てるの?休憩?
良いお天気で良かったですね(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2010-12-27 20:33
yukikoさん。
晴れましたが、寒いですね〜。
今(20時半)、もう、マイナスになっています。
3枚目の写真のアクア、いいタイミングで、可愛く?撮れました。
シルバーは、写真に入ってほしい時には、どこかへ行こうとするのに、入らなくていい時には、そばで動かずにいて、しっかりジャマしてくれるんです。(笑)
4枚目の写真、アッシュにもアクアにも、「座われ」といったわけではないのですが・・・。
アクア、今日も、アッシュとシルバーの背中を使って、ガジガジしていました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月28日 アクア生後2066日目 12月26日 アクア生後2064日目 >>