人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月26日 アクア生後2064日目

 今日は、アクアの方が、チップ探しに夢中?
12月26日 アクア生後2064日目_b0038651_1754382.jpg


 シルバーは、アッシュと一緒に日なたぼっこ・・・。
12月26日 アクア生後2064日目_b0038651_17545293.jpg


 やっぱり、アクアも、チップより、お日様でしょ。
12月26日 アクア生後2064日目_b0038651_1756564.jpg


 寒いよね〜。
12月26日 アクア生後2064日目_b0038651_1759323.jpg


 え〜っ、アクア、また〜?(シルバーは、コワイし・・・。)
12月26日 アクア生後2064日目_b0038651_1805050.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-12-26 18:01 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-12-26 21:12 x
今日は昨日より少しましですが寒いですね^^

お天気もよく最初の方の写真は日光浴楽しそうですが
段々と顔つきが変わっていくのが面白いですね(^-^)
お天気が良くっても風は冷たいので 早くお部屋に
入りたくなりますね^^

あっははは~シルバーちゃん 怖いよ~そのお目目
何を睨んでるのかな~(^^♪
アクアちゃんは、チップを探して遊ぶの?
お部屋には入らないの寒いよ~(^O^)
Commented by 100ubou at 2010-12-26 21:39
yukikoさん。
太陽光を浴びるのは必要なので、寒くても、多少は我慢していますが・・・。
お庭タイムで、防寒着を着せる程ではないので、アッシュが寒がる前には、部屋に入ります。
シルバー、よくこの目付きになるんですよね。
知らない人が見たら、コワイでしょうね。
アクア、しゃがんで写真を撮っている私の後ろに来て、背中にチップを置いて、ガジガジするんですよ。(笑)
もう、何でも台にしてしまうんだから・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月27日 アクア生後2065日目 12月25日 アクア生後2063日目 >>