人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月13日 アクア生後2051日目

 今日は、雨が降り続き、寒い一日に。
 
 また、バリケンの上で、置物化しているアクア。
12月13日 アクア生後2051日目_b0038651_17395576.jpg
 

 アッシュ、何したいの?
12月13日 アクア生後2051日目_b0038651_17405648.jpg

 
 暖房が入っているので、ソファーも快適。
 手前が空いているから、シルバーの場所もあるけれど・・・。
12月13日 アクア生後2051日目_b0038651_17443593.jpg


 しっかり布団にもぐっていたシルバー。
12月13日 アクア生後2051日目_b0038651_1746426.jpg


 その後、やはりアッシュも布団の中へ。
12月13日 アクア生後2051日目_b0038651_1749502.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-12-13 17:51 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-12-13 20:37 x
此方も一日中雨で冷たく寒いですね(=_=)

あっははは~アクアちゃ~ん面白いね 大真面目なお顔で
かしこまって(笑)
どうしてバリケンの上に座るんでしょうね??
これ又今度はアッシュママ(笑)どうしょうとしているの
後ろでアクアちゃんが ママ変なの~って目で見てるワン^^
王国の時もこんなポーズあったような?

シルバーちゃん 暖房入ってるので寒くないのにお布団
眠たかったのかな~(-_-)zzz
アッシュママも~お布団の中では すっぽりお布団
被るので暖かいよね~雨の日は何故か眠たいです。
Commented by 100ubou at 2010-12-13 20:53
yukikoさん。
アクア、夕方、エサの後に、バリケンに乗るのが日課になったようです。(笑)
なぜかは、わかりません・・・。
はい、アッシュのこのポーズ、王国時代にもよくやっていました。
アッシュには、楽な格好のようですが・・・。
シルバー、寒いわけないのに、布団に入りたがります。
で、結局、しばらくすると、暑くなって出てくるんです。
アッシュは、まあ、布団の中が定位置みたいなものですから。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月14日 アクア生後2052日目 12月12日 アクア生後2050日目 >>