人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月12日 アクア生後2050日目

 昨夜遅く、ソファーで寝ていたアッシュの所へ、アクアが来て・・・。
 え〜っ、そんなの、あり?
 アッシュ、重くないわけないのに、しばらく、このままだった・・・。
12月12日 アクア生後2050日目_b0038651_17531295.jpg


 シルバー、それじゃ、アッシュに支えてるよ。
12月12日 アクア生後2050日目_b0038651_17581968.jpg


 今日も、日なたは気持ちいいね。
12月12日 アクア生後2050日目_b0038651_17591236.jpg


 アッシュ、またシルバーを跨いでる・・・。
12月12日 アクア生後2050日目_b0038651_1823458.jpg


 そろそろ、部屋に戻りたい?
12月12日 アクア生後2050日目_b0038651_188286.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-12-12 18:09 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-12-12 20:12 x
あっははは~アクアちゃん なんてこった~(爆笑)
アッシュママも可愛い娘だからきにしない?
それとも、犬同士寄り添って?暖かだからいいの?
最高のいい2ショットが撮れましたね(拍手)^^

うっははは~今度はシルバーちゃんが、支えてるって言うか
立ったらアッシュママを持ちあげちゃうよ(笑)
もう~アッシュママって面白いワン 余り細かい事は気にしない^^

今日も3頭のシルバーちゃんのお目目えべっさんのようだし
アッシュママ達は、しゃんと座ってるけどシルバーちゃんは
仔犬さんみたい(^_-)-☆

おぉぉぉ~今日もシルバーちゃんは3頭の間でお邪魔虫かな?
良いお天気で日光浴楽しめて良かったね(^O^)/
Commented by 100ubou at 2010-12-12 21:57
yukikoさん。
全く、アクアは・・・。
でも、実は、私も、しょっちゅう、3頭から、こんな目にあっています。(笑)
2枚目の写真、この後、アッシュの後足、持ち上がりました。(爆笑)
シルバー、シャキッとして、と言っても、ダメなんですよね〜。
犬なのに猫背・・・。
明日から、天気が悪くなるみたいです。
まだ、年賀状用の写真、『これっ』というのが撮れていないのに・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月13日 アクア生後2051日目 12月11日 アクア生後2049日目 >>