人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月8日 アクア生後2046日目

 キャ〜ッ、美犬のアッシュが〜〜〜!!(笑)
12月8日 アクア生後2046日目_b0038651_17313939.jpg


 立ったまま寝てる?
12月8日 アクア生後2046日目_b0038651_17332961.jpg


 みんな、それぞれ・・・。
12月8日 アクア生後2046日目_b0038651_1736574.jpg


 アッシュのポーズを観察中?
12月8日 アクア生後2046日目_b0038651_17385086.jpg


 アクア〜、また何か見えてるの?(何かって、何・・・・・。)
12月8日 アクア生後2046日目_b0038651_17513356.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-12-08 18:00 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2010-12-08 21:23 x
あっははは~ホント!美人のアッシュママらしくないお顔だけど
たまには、いいよね(^_-)-☆
寒いので鼻水が出てるのも 御愛嬌(^-^)

シルバーちゃんお天気でぽかぽか気持良くって立ったまま
うたたねかな(-_-)zzz がくってなるよ~(笑)

うわぁ~シルバーちゃん アッシュママのポーズ真似っこしてる様
足元はよ~く出来ましたねgoo^^
後はお顔ですよ~出来るかな~(笑)

おぅ~!アクアちゃん 又何か感じましたか?
他のHPなんですが 保護犬が大変な病気で看病の末
亡くなったんですが 其処は犬のシェルターで他の犬達の
写真撮ってるとオーブが写るんですよ
大切にして貰ったので来てるのかしら?



Commented by ねこまた at 2010-12-08 22:33 x
!!! アッシュのお顔!?
お日様がよほど気持ちよかったのでしょうか?
アクアもシルバーも日向が気持ちいい季節になりましたね
犬や猫がどこかをじーっと見つめているの、すごく気になりますよね。いったい何が見えてるんでしょう?
Commented by 100ubou at 2010-12-08 23:06
yukikoさん。
はい、たまには、アッシュも、こんなのもいいかな〜と・・・。(笑)
シルバー、何枚か撮ったものの中で、これは、まるで寝ているみたいで面白かったので、選んでみました。
シルバー、どんなに頑張っても、アッシュの真似はね〜、無理無理。(笑)
え〜っ、そうなんですか。
でも、有り得ますよね。
私も、この先、いつか、ウチのコ達が逝ってしまった後も、側にいてほしいです。
Commented by 100ubou at 2010-12-08 23:14
ねこまたさん。
はい、アッシュのお顔です。(爆笑)
日なたぼっこ、大好きアッシュですから・・・。
3頭もですが、私も、お庭タイムの間、なるべく、日なたにいます。
本当に、お日様がありがたい季節です。
犬や猫には、普通の人には見えないものが見えている・・・んですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月9日 アクア生後2047日目 12月7日 アクア生後2045日目 >>