人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月3日 アクア生後2041日目

 明け方は、ものすごい土砂降りだったけれど、その後晴れて、最高気温は21℃とか。
 お庭タイムでは、暖かいというよりも、暑いくらい。
 チップが乾いていないので、足元を気にしながら、日なたぼっこをするアッシュ。
12月3日 アクア生後2041日目_b0038651_18122158.jpg


 (暑くて)笑顔になるアクア。
12月3日 アクア生後2041日目_b0038651_18133310.jpg


 アッシュが微妙だけれど、12月に、みんなの笑顔の写真が撮れるなんて・・・。
12月3日 アクア生後2041日目_b0038651_18151386.jpg


 この角度からの写真は、アッシュで撮ることが多いけれど、アクアもいい感じ。
12月3日 アクア生後2041日目_b0038651_18182819.jpg


 えっ、シルバーも?
 ほら、上を向いてないと・・・。
 あ〜、でも、こっちの方がいいね。
12月3日 アクア生後2041日目_b0038651_18203554.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-12-03 18:22 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-12-03 19:23 x
綺麗な青空ですね~(^^♪
今日は、暖かく外を歩いていると確かに汗かきました^^
足元は、悪くってもお天気だったらgoodですよね
アッシュママ 良かったね^^
のんびりと 日光浴出来て瞑想してるのかな~♡

アクアちゃんも 久し振りの笑顔が出て 横からの角度の
写真も綺麗に撮れてgood・good^^
アッシュママにも負けてませんよ(笑)
シルバーちゃんの横顔もいいよ~目もお口も笑顔で(^^♪

3頭の写真もいいですね アクアちゃんとシルバーちゃん
凄く嬉しそう(^O^)/ アッシュママは貫録のお顔で
とってもいいですよ~(^-^)
Commented by 100ubou at 2010-12-03 23:15
yukikoさん。
空がきれいな時は、なるべくバックに空が入るような写真を撮るようにしています。
足元も緑(草)だと、もっといいのですが・・・。(笑)
暖かいのは嬉しいですが、気温の高低差が大きいと、きついですね。
今日は、アクアもシルバーも、写真写りが良かったです。(爆笑)
暑いからというのがわかっていても、笑顔はやっぱりいいですね。
この時季には、貴重です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月4日 アクア生後2042日目 12月2日 アクア生後2040日目 >>