人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月2日 アクア生後2040日目

 曇っていて、日なたぼっこができないので、とりあえず、地面のチェック。
12月2日 アクア生後2040日目_b0038651_17584717.jpg


 次は、風(空気)の匂いを確認、かな?
12月2日 アクア生後2040日目_b0038651_1844539.jpg


 近所の犬の吠え声が気になるシルバー。
12月2日 アクア生後2040日目_b0038651_1863120.jpg


 アッシュは?
12月2日 アクア生後2040日目_b0038651_1812170.jpg


 今日は、あまり寒くないのに、エサとトイレが済んだら、みんなで布団の中に・・・。
12月2日 アクア生後2040日目_b0038651_18145973.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-12-02 18:16 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-12-02 19:55 x
今日は曇りなの~アッシュママ楽しくないね~(>_<)
此方は、日中お陽さん射して暖かでした^^

アッシュママ 曇りじゃお庭タイムいまいちだけど
雨よりましだよ~ネ^^
ご近所で、犬が吠えたりしたら確かに気になるよね
声だけだから 何処に居るんだろうでしょうか・・!
でも、同じように吠えないから賢いですよ~
結構反応して吠えるコいますから(^-^)

たまには、早寝?お天気が良くないと
眠りモードにはいちゃうのかな~(笑)
Commented by 100ubou at 2010-12-02 21:16
yukikoさん。
曇りでしたが、寒くなかったので、結構、のんびりできました。
いえいえ、目隠しがないと、相手が見えなくても、吠え声が聞こえただけで、吠えると思います。
反対に、相手が吠えていなくても、犬の姿が見えたら、吠えてしまいます。
なので、目隠しは重要なのです。(笑)
夜になって、雨も降ってきました。
明日の午前中まで、雨の予報です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月3日 アクア生後2041日目 12月1日 アクア生後2039日目 >>