人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月20日 アクア生後2028日目

 今日も晴れ。
 暑い時の笑顔とは違う、アッシュ・スマイル。(眩しいだけか・・・。)
11月20日 アクア生後2028日目_b0038651_1913477.jpg


 後から日が当たっているアクアは、目がまん丸!!
11月20日 アクア生後2028日目_b0038651_19153960.jpg


 せっかくポーズしてくれたのに、曇っちゃった・・・。
11月20日 アクア生後2028日目_b0038651_1916377.jpg


 シルバーが、落ち葉を拾ってくわえていたら、横取りして食べてしまったアッシュ。
11月20日 アクア生後2028日目_b0038651_19191037.jpg


 今日も、日なたぼっこができて良かったね。
11月20日 アクア生後2028日目_b0038651_19213234.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-11-20 19:22 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-11-20 20:26 x
いえいえ 眩しいだけじゃないですよ~(^O^)
暖かくって気持ちいい~って微笑んでますよ^^
それよりアクアちゃん お化けでも見えたの(笑)
お目目が、びっくりしてるよ~可笑しいワン^^

少し曇ってるけど、シルバーちゃん 超カッコよく撮れてますgood
あっははは~アッシュママ 落ち葉美味しい(^O^)
シルバーちゃんもママじゃ文句いえないね(笑)

良かったね いいお天気で日向ぼっこ出来てアクアちゃん
お首傾げて可愛いぃぃ~♡
アッシュママ 気持ち良さそう(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2010-11-20 21:04
yukikoさん。
アッシュは、晴れていれば、一応、満足なので・・・。
アクアは、2軒隣の家の、2階のベランダあたりを見ていたのですが、何せ、見えないものが見えるコなので。(笑)
シルバー、やっとおパンツから解放されて、すっきり、さっぱり・・・。
落ち葉、美味しそうではないのですが、アッシュ、パリパリ音をさせて食べていました。
日なたが気持ちいい季節ですね〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月21日 アクア生後2029日目 11月19日 アクア生後2027日目 >>