人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月30日 アクア生後2007日目

 今日は、台風の影響で、大雨。
 それに、昨日遊んで来たので、今日は、ひたすら寝る3頭。
 ちょっと、オマヌケな顔で寝ているシルバー。(笑)
10月30日 アクア生後2007日目_b0038651_18522537.jpg


 シルバー、今度は、すごい寝相・・・。
10月30日 アクア生後2007日目_b0038651_18532764.jpg


 寒いので、みんなで布団の中に。
10月30日 アクア生後2007日目_b0038651_18544029.jpg


 アッシュ〜、そこでポーズしてくれても・・・。
10月30日 アクア生後2007日目_b0038651_18562774.jpg


 寒いなら、布団掛けようか?
10月30日 アクア生後2007日目_b0038651_18595263.jpg

                                三谷 可奈絵 記  
by 100ubou | 2010-10-30 19:01 | Comments(4)
Commented by キロワット at 2010-10-30 20:54 x
天気は悪いですが、昨日の遊びの疲れもあってみんなノンビリですね〜☆
楽しく遊んだ次の日はお部屋でマッタリ〜。
しかしシルバーちゃん昨日のドッグランで遊んだ続きの夢でも見てるのかな〜♪かわいい顔して寝てますねっ。
みんな疲れはとれたかな〜?

Commented by yukiko at 2010-10-30 22:09 x
うっははは~シルバーちゃん 舌チョロQで萌え~可愛い(^O^)/
昨日のドックランで、疲れたし雨も手伝って熟睡状態ネ~^^
おぉぉ~2枚目は、もう熟睡から爆睡モードに切り替わった(笑)
アッシュママやアクアちゃんは 普通の寝方??

関東は台風の影響で凄い雨で大変ですね
可奈絵さん プラダンが気になりますが風は出てない?

流石アッシュママ トップモデルの異名は伊達についていませんね
カメラ目線バッチリ お色気バッチリのポージングで
決めましたねgood(^O^)

此方は比較的暖かでしたが 大雨じゃ気温も低く
寒いでしょう~ お布団お願いしますママ(笑)
Commented by 100ubou at 2010-10-30 23:00
キロワットさん。
パルへ行った次の日は、晴れていてもゴロゴロしていますから、雨なら尚更といった感じです。
ただ、今日は大雨だったので、アッシュとアクアは、トイレ出ししても、しないで部屋に入ってしまい、「え〜っ、今?」という時に、「トイレ〜。」と訴えられることも・・・。
あっ、シルバーは、どんなに土砂降りでも、トイレを済ませて来ます。
それ以外は、ほとんど寝ていましたから、疲れはとれているはずです。(笑)
Commented by 100ubou at 2010-10-30 23:13
yukikoさん。
シルバー、色々な寝顔や寝相で笑わせてくれます。
アッシュやアクアも、たまに変な格好で寝ていますが、シルバーはしょっちゅうかも・・・。(笑)
台風が関東を直撃と言われていたので、プラダン、これ以上補強できないし、次の目隠しの材料は、まだ決めていないしで、すごくハラハラドキドキしていました。
でも、南にそれてくれたので、雨はすごかったですが、風はたいしたことがなく、とりあえずホッ。
でも、先延ばしにしていないで、早く何か考えて、取り替えなくてはいけないんですよね。
アハハ、アッシュ、せっかくのポーズも、くちゃくちゃの布団の前ではねぇ。
日中の方が寒く、暖房を入れていましたが、夜になって気温が上がったようで、暖房を消しても大丈夫になりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月31日 アクア生後2008日目 10月29日 アクア生後2006日目 >>