人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月21日 アクア生後1998日目

 今日は、朝から雨。
 アッシュは、もう大丈夫そうだけれど、こんな天気の日は、とにかく寝るだけ・・・。
10月21日 アクア生後1998日目_b0038651_18295947.jpg


 布団を持ち上げてあげると、一番にもぐり、一番先に出てくることが多いシルバー。
10月21日 アクア生後1998日目_b0038651_18324968.jpg


 今日は寒いので、しっかり布団の中に。
10月21日 アクア生後1998日目_b0038651_1834387.jpg


 家の前でバイクが止まる音に反応するアクア。
10月21日 アクア生後1998日目_b0038651_18371836.jpg


 エサの後、このブログを書き始める頃のベッドの様子。
10月21日 アクア生後1998日目_b0038651_1839930.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-10-21 18:40 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2010-10-21 19:55 x
今日は、此方も雨で今は止んでいますが寒いですね

アッシュママもだいぶ良くなりましたか?
こんなに寒い日はみんなお布団を がっぽり被って
気持ち良さそうにねてますね
でも、出たり入ったりで、その都度お布団被せるの
大変じゃ~(笑)

おぅ~アクアちゃん バイクの音に^^
なんと逞しい横姿(^O^)

Commented at 2010-10-21 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2010-10-21 21:55
yukikoさん。
寒いですね〜。
3頭と一緒に、布団の中にいたいです。(笑)
みんな、時間の差はあっても、出たり入ったりしていますが、アッシュは、毎回、布団に入りたいと、しっかり訴えてきます。
アクアは、自分で入ろうとして、入れずにあきらめるので、2〜3回に1度は、仕方なく、かぶせて上げます。
シルバーは、私が布団を持ち上げる時を狙って、もぐり込みます。
と、それぞれです。(笑)
アクア、布団の中でなければ、かっこいい?のですが・・・。
Commented by 100ubou at 2010-10-21 22:19
Yさん。
へ〜っ、安いですね〜、すごいっ!!
でも、う〜ん、アクアは、8Lでも微妙、といった感じです。(笑)
アッシュには、赤かオレンジがあれば即決なのですが・・・。
ちょっと考えます。
教えて下さり、ありがとうございました。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月22日 アクア生後1999日目 10月20日 アクア生後1997日目 >>