人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月15日 アクア生後1992日目

 今日も曇り・・・。
 でも、日中、雨は降りそうにないので、ドッグ・パルへ行くことに。
 着いてすぐ、ポチポチ達と遊ぶ?アッシュ。
10月15日 アクア生後1992日目_b0038651_187630.jpg


 晴れていないのは残念だけれど、暑くも寒くもなく、走り回るのには快適な気温。
10月15日 アクア生後1992日目_b0038651_1884560.jpg


 シルバー、舌、出過ぎじゃない?
10月15日 アクア生後1992日目_b0038651_18102932.jpg


 アッシュ、元気に動き回るのはいいけれど、口のまわりが泡々になってるよ。
10月15日 アクア生後1992日目_b0038651_18143260.jpg


 パルのスタッフ犬、チベタン・スパニエルのジニーの仔犬達が寝ている箱を覗き込むアッシュ。
 でも、子育て経験があるのに、仔犬には興味がなく、ちょっと見て、それでおしまい。
10月15日 アクア生後1992日目_b0038651_1819217.jpg


 追いかけっこはいいけれど、そのまま私に向かって突っ込んでくるのはやめてね。
10月15日 アクア生後1992日目_b0038651_18202512.jpg


 ビビリのアクアも、今日は、パルの犬だけなので、ちょっと強気?
10月15日 アクア生後1992日目_b0038651_18285131.jpg


 道に迷い、聞きに来た車に向かって・・・。
 野次馬ではなく野次犬?
10月15日 アクア生後1992日目_b0038651_1831417.jpg


 ポチポチとクーが遊んでいるんだから、ジャマしないの。
10月15日 アクア生後1992日目_b0038651_18324672.jpg


 帰る時間になって、少し晴れ間が・・・。
 せっかくだから、3頭揃ったところを。
10月15日 アクア生後1992日目_b0038651_1835565.jpg

 天気が良くなかったり、パルの都合が悪かったり、私の都合が悪かったりと、なかなか行けずにいたので、今日、やっと、久しぶりのパル。
 来週、また行けるかなぁ・・・。
                                三谷 可奈絵 記    
by 100ubou | 2010-10-15 18:44 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-10-15 21:03 x
久し振りのドックラン行けて良かったですね(^O^)/

アッシュママ寝ころんでポチポチ達ちゃんに体勢を合わせて
遊んで上げてるんですね 凄いですし ポチポチちゃん達に
大人気で優しいのね(^O^)

3頭 パルのワンちゃん達だけなので 自由に走ったりと
思いっきりエンジョイして遊んだのですねgood^^
アッシュママ 泡泡は、走り過ぎ?(笑)
チベタンベィビー 萌え~可愛い♡ アッシュママは、赤ちゃん
産んでかなりの時間が経っているので いまいち
興味ナッシンgoo(^O^)かな~!

あっははは~可奈絵ママが誰かと話してるので3頭は
誰・誰って興味津々なんだわ~可愛いし面白いワン(^^♪

最後の台の上の3頭は、昔を思い出させる一枚ですね
アクアちゃん 嬉しそう~背筋がシャンとしてカッコいいよ^^
Commented by 100ubou at 2010-10-15 21:32
yukikoさん。
やっと、行くことができました。(笑)
アッシュ、他の犬と遊ぶことは、ほとんどないのですが、王国時代から、ポチポチとは仲が良く、今でも、こうやって遊んでいるんです。
ちなみに、アッシュもポチポチも、9歳です。(笑)
アッシュ、自分が出産する前はもちろん、直後からも、子育ては完璧でしたが、自分の子以外の仔犬には、全く興味がなかったんです。
野次犬、私は、かなり離れて、この写真を撮っていたので、車で来た人と話していたのは、パルのA君なんですよ。
午前の部が終わり、「さあ、帰らなくちゃ。」と言っていた時に、日が差してきたので、「え〜っ。」でした。
でも、またすぐ曇ってしまいましたが・・・。
今月30日には、久しぶりのイン・ユーのイベントで、パルに行くのですが、その前に、もう1度行けるといいなぁと思っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月16日 アクア生後1993日目 10月14日 アクア生後1991日目 >>