人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月3日 アクア生後1980日目

 今日は、晴れたり曇ったり・・・。
 目隠しにしている布の真ん中あたりに、カマキリがいて、アクアが狙って?いたので、向こう側に逃がしてやったら・・・。
 その後、ずっとのぞいていたアクア。
10月3日 アクア生後1980日目_b0038651_18312962.jpg


 アッシュ、お日様が出てて、嬉しいね〜。
10月3日 アクア生後1980日目_b0038651_1833326.jpg


 母娘並んで、日なたぼっこ。
10月3日 アクア生後1980日目_b0038651_18341043.jpg


 今日も元気に走り回っていたシルバー。
 しゃがんでカメラを構えていた私の横に来た時に、パチリ。
10月3日 アクア生後1980日目_b0038651_1836478.jpg


 久しぶりの集合写真。
 アクアも笑顔だったら良かったのに・・・。
10月3日 アクア生後1980日目_b0038651_18372270.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-10-03 18:38 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2010-10-03 18:57 x
お天気で何より 此方は朝から雨で未だ今も降ってます

あっははは~アクアちゃん まるで人間の子供の様
カマキリが気になって仕方ないのね~
アクアちゃん もう、居ないよ~(笑)

良かったね アッシュママお天気で、そんなに日差しも
強くないので 心地よくお庭タイムが出来て最高で
嬉しいワン (^O^)/

今日は、アクアちゃん 笑顔じゃないの~
3頭で撮ってるの残念ですね~アッシュママもシルバーちゃんも
goodスマイルなのに、でも微笑んでるお顔ですよgoo^^

耳が、チャームポイントのシルバーちゃん 横顔素敵ですワン☆
Commented by 100ubou at 2010-10-03 22:00
yukikoさん。
日中は、まあまあの天気でしたが、こちらも、先程から雨が降っています。
アクア、かなり長い間、立って、のぞいていました。
シルバーが先に見つけていたら、逃がしてやる前に、「パクッ」でしたから、まあ、のぞいているくらいはいいかなと・・・。(笑)
アッシュは暑くてもいいのでしょうが、アッシュの身体の為には、そして、付き合う私としては、今日位の気候の方が、ずっといいですね。
アクア、全然、笑顔が出ませんでした。
暖かかったんですが・・・。
シルバー、動き過ぎて、なかなか撮れないんです。
Commented by abikoflower at 2010-10-04 18:44
家の中の商品券をかき集めてます(^^;。
Commented by 100ubou at 2010-10-04 18:59
abikoflowerさん。
え〜っ、以前の書き込みを、見直してくださったんですか?
半分、冗談だったんですが・・・。(半分、マジでしたが。笑)
わ〜い、わ〜い!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月4日 アクア生後1981日目 10月2日 アクア生後1979日目 >>