人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月29日 アクア生後1976日目

 今日は、天気予報では「晴れ」となっていたけれど、結局、一瞬日が差すことはあっても、曇りのまま。
 なので、テンションの低〜いアッシュ。
9月29日 アクア生後1976日目_b0038651_17301819.jpg


 「お日様、出そうにないね。」
9月29日 アクア生後1976日目_b0038651_17321646.jpg


 「気温はいい感じなのに・・・。」
9月29日 アクア生後1976日目_b0038651_17335472.jpg


 シルバーは、チップ探し?それとも、虫探し?
9月29日 アクア生後1976日目_b0038651_1735516.jpg


 晴れるのを待ってみたけれど、ダメだね、残念。
9月29日 アクア生後1976日目_b0038651_17362926.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-09-29 17:37 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-09-29 19:28 x
今日もお天気曇りで、アッシュママ折角のお庭タイム
がっかりですね・・
此方はチョッピリ暑く良いお天気でしたが朝夕は、寒くなりましたね

3枚目は、風の匂いでも感じてるのか 2頭で綺麗に
シンクロしてバッチリですワン(^O^)
おぅ~シルバーちゃん うつむき加減のお顔と耳がお人形さん
みたく可愛いで~す(^_-)-☆

う~~ん結局晴れなくってシュンのお庭タイムでしたが
きっと明日は晴天ですよ~goo^^
お部屋でお布団被せて貰って寝てるのが一番(笑)
Commented by 100ubou at 2010-09-29 20:46
yukikoさん。
週間天気予報によると、この1週間で、今日が唯一の晴れのはずだったのですが・・・。
天気によっては、ドッグ・ランへ行こうかとも思っていたくらいなので、がっかりでした。
今日は、日中、半袖でも全然平気なくらいでしたが、アッシュは、しっかり布団にもぐっていました。(笑)
もちろん、夜は、3頭とも布団の中です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9月30日 アクア生後1977日目 9月28日 アクア生後1975日目 >>