人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月22日 アクア生後1969日目

 今日は、昨日よりも暑くなり、日中、エアコンの外気温表示は37℃!!
 それでも、とりあえず、日なたでウロウロする3頭。
9月22日 アクア生後1969日目_b0038651_17505481.jpg


 アクア、笑ってないってことは、暑くないの!?
9月22日 アクア生後1969日目_b0038651_17533018.jpg


 アッシュは、暑くても、気持ち良さそうにしているからなぁ。
9月22日 アクア生後1969日目_b0038651_17554383.jpg


 シルバーは、日陰にいるけど、後頭部が暑そう・・・。
9月22日 アクア生後1969日目_b0038651_17574291.jpg


 結局、日なたに集合するのね。
9月22日 アクア生後1969日目_b0038651_17593159.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-09-22 18:00 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-09-22 20:02 x
ひゃぁ~今日も暑いですね(>_<)
外気温37度って(@_@;)くりくりでぇ~す てへ!

アッシュママは、良かったね 太陽サンサンでお庭タイムも
楽しいワン(^_-)-☆

おぅ!アクアちゃん お陽さん射してるのに、平然と日向ぼっこ
丁度適温日差しなの(笑)

やっぱり、暑かったかな?3頭 笑顔だけど シルバーちゃんは
ひぇ~暑いわ~って顔ですね
早くお部屋に入って 涼んで下さいワン(^-^)
どうも明日くらいから 涼しくなるって言ってますが
どうでしょうね?
Commented by 100ubou at 2010-09-22 21:03
yukikoさん。
真夏に戻ったような暑さで、エアコンが大活躍です。
でも、この暑さも、今日で最後(のはず)。
明日は、今日よりも10℃くらい低くなるとか。
気温もですが、雨もすごいみたいで・・・。
気温は下がっても、天気はいい方が、ありがたいんですけれどねぇ。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9月23日 アクア生後1970日目  9月21日 アクア生後1968日目 >>